忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前から木曜は夜更かしする日になってます。
そんな訳で今正に夜更かし状態。
何をしてる訳じゃないんです。
ただカフェオレ飲んでボーッとするだけ。
その贅沢さと、金曜に襲ってくる無意味な眠気が好き。
金曜の昼間ってなんかプチ幸せが起こるイメージ。
やっぱ楽しさは100%元気な時じゃ味わえないよ。
…とチーム48時間が語ってみる笑。
今日は家にかなりの数ある少女マンガ(特にり○んね)を読みあさりました。
きゅんきゅんですね爆。
どうやったってあんな人たちとは程遠いと思います。
そんなシチュエーションないだろ!?みたいなね笑。いいなぁ…
これからさすがに眠気を促進させようと思います。
結局勉強しなかったなぁ…
PR
六月になりました。
あたし、生きてます。
ちゃんと生きてるよ。
もっとピンポイントで言うと、左手動いてます。
すっげー嬉しいっ!!

五月になりたての時…GWで皆に会えなくなるのが不安で仕方なかった。
それを神が打ち破ってくれて…明るく迎えられた。
でもそれが幸せな分毎日怖くて…いつでも泣いてたね笑。
思えばやっぱり五月病だったのかな?
でも認めたくない。あたしは強くなりたい。
で、ライブか。
ホントに嬉しかった。大好きって思った。
こんなあたしの為に何人もの素晴らしい人が協力してくれた。
後で聞いたら見てた友達結構感動して泣きそうになってたらしい。
なんて恵まれてる。バチが当たりそう。
そして今に至る、か。
やっぱ「自分が人に何か出来た」って一番大きいな。ささやかだけど。
ぶっちゃけあのテンションで行けば弱いとこ認めなくて済むってのも本音。
誰もが気楽な奴だと思ってくれるからね。
それが本音じゃないかもってのも本音。
とにかく不器用なんですね。断じて弱くはないけど。
人が好きすぎて怖いだけ。
いつかあたしのこと嫌いになるんじゃないかって。
もう嫌いなんじゃないかって。
だから誰かの為に何かするしかないの。
何も出来ないままじゃ側に居られない気がするから。
図々しいけど、それだけのことです。
ただ、そんなこと考えずに動いた最近の自分には驚いたかな。
ちょっと冷静にならないとヤバい。

日付が変わる瞬間はコーラルリーフ聴いてました。
去年の今頃はまだギター大嫌いだと思い込ませてたね。
次のライブ無謀にもギタボだよ…笑。

明日は友達に会います。
人に会わないと夢で会おうとして寝すぎるからね爆。
久々に脱廃人☆
体はちょっときてるけど、
心が元気になってきたので大丈夫!
本気でそれがあたしには丁度いいんだって思ってる。
心から笑って、たまに寄り掛かりたい場所を見つけるのが。
だからみんな明日もずっと側に居てね。
居なくならないでね。
残酷なのは、
見ればわかってしまうこと。
嫌な予感がいつでも外れないこと。
それでも構わないと思ってしまうこと。

はじめの一歩ぐらいなら楽なんだけど。
そうでもないか。
そう思えるのは通過したから。

寝て寝て寝尽くします。
抱き締めてくれる場所は決して望みませんが、
せめて何かに寄り掛かりたい。今は。

行かないで。
あぁ…また夜明け衝動が笑。
なんてったって今の取り柄は元気だからね!
ヤバいほど眠くならない。
夜道で聴く月と甲羅が大好きです。
思い出した。
もしかしたら一年越しの女神降臨くるかもしれない。
愛しのベーシスト氷。
そうだ、ずっとあなたのベースで歌いたくて。
あたしが魔神にベース以外!って迷わず言った二つ目の理由。
三つ理由があって、明るいのと暗いの。
これはちょっぴり明るいの。
言ってくれたこと、ずっと忘れてないよ。
あたし、なんとか歌ってるよ。
上手くならなきゃね。
でも、上手さよりパフォーマンス、人の心にどう響かせるかが大事だと前にお兄さんに言われました。
よぉしっ☆
ボーカルをやらせてもらってる以上、歌には(なるべく)卑屈にならないように。

休校になったら迷わずディズニーランド行きたい。
だって部活も中止になるでしょ爆♪
あの耳をくっつけて馬鹿みたいにはしゃぎたいです。
もうはしゃぎすぎてるけどね、うん笑。
↑なんかこの曲大分前から頭を回ってる。
このアルバム大好きですよ。
なんだか幸せな気持ちになれるよね。
CD貸したままはしか疑惑かけられた魔神とかいて、我が家のCDは出払いっぱなしです笑。

今日はちっちゃいのと4時間も電話をしました。
そんで次の会う約束をした。
あー、来週もまた授業サボろう笑。(罪の意識なし)
なんか色は加わったものの、あたしはちっとも変わってないんだよ。
今日見た夢のうちの一つの話をして。
昔ずっと乗り越えられなかったものを今のあたしがやりきってる夢。
やっぱりなんか深層的なものなのかな?
悩む対象がわかってることは結局まだ幸せなんだと思う。
漠然とした気持ちだと、最終的に責めるのは自分だから。
それを引きずって、引きずって、
でも自分を責める限界がきて、対象を決めつけて。
今日のあの夢はあたしにとっては大きかった。
なんでこのタイミングで見られたんだろうね。
あたしにはきっと何かがわかり始めてる。
憎む緑はきっとゼロに戻りそうです。

甘いものを好きになりたい。
なんか口癖が増えてきたなぁ爆。
可愛くなりたいんだよ、ホントに。
飲みのためにちょこっとは寝とこう。
この前みたいに(いくら自称素面とはいっても、とりあえず酔ってたことにしないと恥ずかしくてやってけない)電話で甘えないように爆。
でっかいハイドとメールしてたら応援(テストのね笑)してくれて嬉しかった。
そうだよ!人に「心配だよ(はぁと)」って言うぐらい普通さ爆!
魔神なんて好きじゃないって言うぐらいね爆。←素でこの噂焦るわ
あぁ…ちっちゃいのと電話するテンション使っちゃ駄目だわ…
何日経っても後悔の嵐です。
なにがあたし酔ってないだよ。
後のこと考えて酔ってることにしとけよ。(そこかよ)

大好きな歌をアラームにして起きてやらないとヤバい。
みんなと二年生になりたいっ笑!
明日も笑顔でゆけるはず。
もうちょっとやれるはず。
きっと失くしたわけじゃないから。
今年も足を踏み入れました。
24時間どうか無事に。
出来れば中和させるように。

「メールはすぐに返すべからず」
最初に言い出したのは誰ですか?
守れるわけがない!
せいぜい10分が限界です。
明日一限から実験なのに…
咳止め薬に軽く胃を荒らされました爆。
どうしてこうも活動する日としない日の差が激しいんだろう。
昨日薬を飲む時の水の量が少なすぎ+あんま食べなかったからね。
昨日の帰りに神(仮)に一連の生活を「本当に乙女だね」と言われました。
降臨したな笑!
たまに廃人なだけなのに笑。
寝たり食べたりしてる場合じゃなかったもん。
なんか尋常じゃない脈拍数(エアロビの授業以来)だったし。

今月テストあるのに11月から殆ど勉強してないや。
てか公募だって言ったらびっくりされたけどさ、経済、医、理工、一般で文って並びはあたしの何倍スゴいんだよ笑!
みんなに追いつくように頑張らないとなぁ。
とは言いつつ、今日も半主婦半廃人でした笑。
最近お出かけには無罪~を聴いています。
ドライブは常に何かしらバンプです。
車庫入れが一発で決まって浮かれてるねねでした。
もう一回宣言したい。
あたしの免許は本物だってば笑!
↑はい、本来の用途ではありません笑。
色んな計画がありすぎて倒れる寸前ってことです笑。

まず、明日は神(仮)主催(こっちも仮爆)のボーリングだぁ!
神(仮)がこんなにアクティブな方だとは思ってなかったね。
感謝の嵐ですよ。
神(仮)の彼女さんはきっと幸せだなぁ笑。
でもあたしボーリング一回しかやったことない。。。
そしてその時爪を割って流血しました爆。
もうみんなからのドジっ子扱いは懲り懲りです。
そして神(仮)に感謝メールを送ったら今素晴らしい励ましの返信が・・・!
あの人やっぱりゴッドだわ。最早神々しすぎて見えないよ。

なんと再来週にはでっかいハイド(仮)主催のTDLにアフター6パスポートで行っちゃおう会が!
あたしが行きたいって言ったんだけどね。彼は悲しい思い出があるようで爆。
そんなあたしは当日五限(6時終了)までレポートありの授業が入ってます。
でっかいハイド(仮)にはサボれと言われましたが、チキンなんだってば!
どうやら魔神(仮)も五限終了らしいので、頭を下げて一緒に行ってもらおう。そうしよう。
ネクタイの人(仮)には耳を持ってこい(むしろしてこい)と言われました。
あたし体育あるのにそんなもん持って一日過ごすの嫌だっ!
・・・もちろん現地買いでしょ笑。
でもチェシャ猫のしっぽは持ってこう。
そしてバンビのTシャツを着てこう。
実はノリノリ笑♪♪

仲のいい人たちが出来て本当によかった。
むく子とは明日早めに待ち合わせます笑。

あー・・・ピアスが外れなくてひっぱったら爪が!
ボーリングなのにボーリングなのに・・・死
バイト帰りにみんなでラーメン食べに行きました。
帰ったら0時30分を軽く越えてました。
親には怒られませんでした。
その代わりにバイト後の寄り道一切禁止令を出されました爆。
ただでさえ、まっすぐ帰ってきても0時近くなるからね。
あー…残念笑。
いや、半袖の人がたかの友梨に寄ったのがいけないと思う笑。
今月会合多いのになぁ…
なるべくおうちには早く帰らなきゃね。

そんなこんなでちょっと疲れすぎてます。
大嫌いな葉月を迎え、暖かくなりました。
GWの予定などどれもこれも漠然過ぎて、暇なのに迂濶にどこにも行けない日々が続きそうです。
ねぇ…早く決めようよ笑。>>色んな人
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.