忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあたしとsierraは結婚するしかないんじゃないかと思います爆。

昨日は中高時代の部活のOG会でした。
朝は早く起きて図書館に行って課題の本を借りる・・・はずが寝坊。
まぁ、まだ会には間に合う時間だったのさ。
それで、家を出て、買おうと思ってた洋服を買いに。
時間ギリギリになった!やっベー、閣下柿沢待たせちゃうーっと丁度来た電車に飛び乗る。
ふぅ、やったぜー、あたしツイてるー♪・・・違和感。
こ の 電 車 逆 方 面 ☆
もう遅刻どころじゃありませんね。
しかも行ったことも降りたこともないような駅で汗だくで迷う。
乗り換えで迷う。
んもう、最悪でしたよ。
なんとか母校に辿り着きました。
大好きな大好きな大好きなひとつ上の方々!!
懐かしすぎる部活風景!
楽しんできました。
二次会まではその神々しすぎる方々(部屋違い)と閣下とsierraといすえとカラオケ。そして祝儀袋が合流。
二次会では同じテーブルに元コーチの方、三つ上の個性的な方、一つ上の元部長の方がいらっしゃいました。
もうなんか言葉じゃ表せないぐらい皆さんを尊敬してます。
でもそんな方々があたしのことをすごいとか好きとか言ってくださるの素晴らしいなぁ。
元部長の方とは、そうなるであろうトークしました笑。
「そこには・・・ないの?」「いや、その・・・」みたいな。
続・言ってはいけないことってやつですね笑。
なんにせよ、引退すれば先輩方と色々なトークが出来るってことを思い知りました。
そう言われたが、あたしも大人になったのかなぁ。
そして三次会は行かずに、帰るためにsierraを拉致る。
あたしの中にいくつも層があるとしたら、一番深いところまで踏み込めるのが彼女です。
気持ちを解いてくれる作業に関わってくれるのが。
それでも七年かかったね。
まだ誰にだって全部を話せるわけじゃないけど、本当に居なくなったら生死に関わるぐらい困る人です。
あたしにはそういう人が居てくれないと困るんだなぁ。
マジで結婚するしかないと思うよ、うちら爆。
嬉しすぎるぶっちゃけがいっぱい。
これからも妬きます。
どうぞ妬いてください。
精一杯の強がりを見抜いて、それでも精一杯強がってください。
もう怖すぎて、それでも怖いものなしだよね。
どうかバランスを保って生きてゆけますように。
あたしはきっと変わらないで繰り返すと思う。
その度に、同じことを思うから、同じことを思われると思う。
そんなもんだよね。わかってるよね。

今日は朝から美容院に行ってきました。
色々飛び回って帰ってきたが、雨が鬱だー。

名づけるには難しい気持ちが整理されました。
きっとこうやって生きてくのに変わりはないだろうなぁ。
人生であと何人こんな人に出会えるのだろうか。
出会ってもそれ以外がどうでもよくなるってのは絶対ないけど。
差し当たって今ひとり、それを抱くのにどうにもならない人が居ます。
それを全て言ったらほんのひとかけらでも理解されるでしょうか。
ちゃんと聞いてくれるでしょうか。
答えはどちらでも。
それでも明日は来ます。進んでゆきます。
PR
なんか感覚が狂ってます。
いつ誰と会って、どこに行って、どんな声が聞けたのか。
はしか休講恐るべし笑。
…と思って自分のブログで自分の生存確認してみる笑。
えっと…五月祭行ったのは昨日ですかね。
大好きな先輩や大切な友達と過ごしました。
何が素なんだかよくわかんないけど、あの幼稚テンションで居られるのは落ち着きます。
先輩もお変わりなく優しくしてくれたし、
ノーモアがそう簡単に変われるわけがない笑。
別の学校へ行った友達も元気で、
あたしはそこに居るだけで幸せだと思いました。
ただ、充電忘れて一日ヒヤヒヤしてたのが辛かったね。
無事に家まで持ったけど。
買って半年も経ってないのに酷使しまくってごめん。>>携帯

その後、全てが一つに繋がった第二弾だったね笑!
うっかり口を滑らせたことから自分が崩壊してゆくのを感じた爆。
その電話が三時(午前ですよ爆)までだね。
気づけばめっちゃ泣きながら思ってもない暴言吐いてる自分。最悪。
その後更に人に電話をかけてわけのわかんないことを一方的に喚きました。
起きてたけど寝たいだろうにね。
喋ってる傍から後悔の繰り返しで狂いそうだった。止まんなかったけど。
終いには「こんな時間にうるさい奴から30分も迷惑な話されたら切れよ!」的なことで騒ぎ立てました。
何様だあたしは。
それでも止まらない。
きっと言いたくもなかった弱音をあたしなんかに吐かされて。
迷惑の頂点じゃないかしら。
心からそう思っても、また同じことを繰り返すだろうな。
それでもまだ人のことばっかりでしょ。
それが四時前まで。いや、三時半か?
色んな感情がありすぎて殆んど眠りませんでした。
コントロールが全く利かない。
それに腹が立ってたまらない。

だから今日は外に出てます。
隣に居た人を呼ぶ勇気も、
隣に居てと願い続けた人を呼ぶ理由も見当たりません。
六月に向かうのを遮るものをぶっ壊す力だけはまだ失ってないはずだけど。
元気。
きっと元気で居てくれって仄めかされたんだもの。
月曜のバイトメンバーはめっちゃ楽しいです。
焼き肉してきました。
てかなんでみんな休校なんだよぉ!
羨ましいがやっぱ羨ましくない…爆。
同じテーブルの人たちがめっちゃ飲んでたので、金足りるか!?と思いきや、
いじってくる先輩が端数を出してくれました。ジェントルマン。
眼鏡を外した眼鏡の人に絡まれてました。
「告れ!今しかない!」とね爆。
何回連呼されたことか。
優しい茶髪の人は「いや、慎重に…」チックなことを言ってくれました。
女の子も強引にそんなこと言ってたけど、悩みとか言ってくれて嬉しかった。
ここでも友達に恵まれてます。
ねーやんはホントにねーやんだった。頼れるし抱き締めてくれるぜ笑。
そして何故かみんなにすっごいいじられるね笑。
A先輩とかA先輩とか(二回言う)眼鏡とか担任似とか魔神の恋人とか…みんな笑!
「今電話してこい!」って何の罰ゲームですか笑。
いや、あの眼鏡は危険だわー笑。
まず待ち合わせからあたしは例の如く駅で迷って色んな人に電話かけました。
すみません。マジで方向音痴なんとかしたい。
そんで、携帯の応対する時も出口わからなくなって困りまくった。
店員に必死に「すみません、出たいんです…」って言った時とか中学の担任似が爆笑してたね。
あとはプリクラ撮ったか。
ここら辺でちょっと女の子の話聞けて嬉しかったなぁ。
眼鏡が最高だった笑。
なんだかんだ言ってみんな優しいです。
お互いのことを想っています。
そして…告りません爆!誰にですか、全く!?

いつもより早い帰宅。
昨日ギター弾いてたら明らかチューニングズレてた。どうしよう…
魔神は熱出して倒れてるもんなぁ。心配。
今日もまたいっぱい嬉しいこと言ってくれる人が居ました。感謝感謝。
倒れたらごめんね。
ただいま。
練習してきました。
素人で初心者のあたしは全くわからないのだけれど、
どうやらうちのバンドは悪くないそうです。よかった。
二時間で仕上げるとか夢だから現実を知ろうって言ってたけど笑。
てか実は全員やる楽器初心者だったってゆうね爆。
よく頑張りました。明日頑張ります。
みんな、拾ってくれてありがとう!!
あとは英語詞の隠された意味にあたしが当日動揺しなければ多分平気です爆。

(仮)が面倒になってきた今日この頃笑。
魔神にその目のどアップを待受にされました。
彼の目は自称一重史上最大らしいです。
本気で携帯開くとホラーだ。
スティッチに戻したいけど、呪われるらしいからね。
あたし別にそんなスティッチが好きだったわけじゃないんだけどさ。
「あの」スティッチが大好きなんだよ爆。
あたしの携帯に入ってるギターを弾く魔神はやけに無邪気です。
それを見て「俺カッコいい!」と無邪気に言ってました。
なんか憎めないんだけどね。意地悪されすぎだけど笑。
お昼食べながらお兄さんを本気で悩ませました。
あたしにビビッて色々連呼してました。
「ねねが怖いんだもん・・・」
「ねね、怒ってるよな?ごめん。もう二度としないから・・・」
ご め ん 笑 !
怒ってないよぉー。
本当に純粋でいい奴なんだね。
でもはっきりしないと怒るぞ笑。
嵐の中に入るにはもっと男らしくなるんだ笑☆
でもあの人にはきっと絶対素敵な彼女が出来ると思う。本気で。
どんなにいじられてたってボウリングメンバーは味方です。
頑張って欲しいなぁ。
昨日デートした隠れ乙女は深夜練の後にエロカワイイ子と飲んだらしく、二日酔いでした。
大丈夫かなぁ。
でもベース似合ってた。カッコよかったぁ。
明日には元気になってもっとカッコよく弾いてくれるのを期待!
口でベース音鳴らすのだけは駄目だからね笑。
むく子もキーボ合わせたの初だったけど、なんかカッコよかった。
さすがピアノ長年やってた人は違うなぁ。
あの萌え系ファッションにキーボが似合う似合う笑。
あたしも久々になんか弾きたくなりました。
自分のよく知ってる曲がそうなってくのが不思議だ。
帰りには昨日隠れ乙女と見つけた面白いものをむく子と見に行きました。
ディズニーストアの父の日特集!
手前に洋服がかかってるんだけどね、
それがどう見ても神とネクタイの人にしか見えなくて。
仲良し(なはず)の二人が妙に寄り添っててウケました。
写メ撮ってきたから見せよう。
神は今野球サークルの合宿だけど、ネクタイの人なら明日きっと会える。
あ、スティッチのお詫びとシラスの報告!明日タイミング逃したら立ち直れません笑。
ミニーのウエディングのストラップも買えたし。
アーリーサマーパスポートで行きたいなぁ。
すっごく楽しいだろうなぁ。あぁ・・・
いっそお兄さんを交えたボウリング第二弾をディズニーランドにしちゃえばいいのに。(邪ま)
本当は勿論その点は一緒に行きたいのだけれど、
そんな幸せなことになったら、また会えない時に廃人になってしまうので怖いです。
事実先週遊びに行った以降死んでたからね。
・・・って言えたら楽なのにね。なんだってこんなに邪険にしかできないのかしら。
遊び人だなんて思ってるわけないじゃない。

明日はきっと平気。
自分には不安だけれど、そんなこと思うのも申し訳ないぐらい楽しかったよ。
「I WANT YOU×3」だけ乗り切ればね爆。
ヤバい…今日はちゃんと電車間違えなかったのに…
改札がないってなに!?
この駅リアルに迷路だ…泣きそう。。。
スタジオ練です。
ぶっちゃけマジで自信ないです。
あたしの声でいいのか。
昨日隠れ乙女(仮)が話聞いてくれてちょっと楽になった。
泣かずに言えたの初めてなんだ。
今日で彼女たちと出会って一ヶ月。

あの後、「頑張ってね」って言ってくれた。
どこまで考えてるか知らないけど。
絶対死ぬほど疲れてるのに、一瞬でもあたしのことを思い出してくれたんだ。
画面が見えなくなった。

笑顔を三日持たせると言った責任は死んでも果たします。
魔神(仮)、お兄さん(仮)、隠れ乙女(仮)、むく子、本当に信頼してるよ。しつこいけど笑。
今日はでっかいハイド(仮)主催の一年飲みでした。
不測の事態によって昼から明らか落ちてたあたし爆。
もうなんか色々広まりすぎて、本気でどうなるか心配です。
明日からまた行くのが怖いよ。折角慣れてきて嬉しかったのに。
あたしはどうなっても自己責任だけれど、向こうに迷惑だけはかけたくない。
仲良い子だけに留めたかったなぁ…
胸張って言えるような要素はまだ持ってないから。
知られたことについては大分投げやり気味ですね笑。
飲みはヴィジュ好き美人(仮)とまったりしてました。
また魔神(仮)に泣かされたり爆。
いや、なんか魔神(仮)に話してると泣いちゃうんだわ。(最悪)
ヴィジュ好き美人(仮)とこんなに仲良く話したのは初めてだけど、この子も本当にいい子でした。
ずっと魔神(仮)とヴィジュ好き美人(仮)と泣きながらまったりしてたら、
事情を知らない人たちに「女王って泣き上戸なの!?」とか、本気で「ねっ、ねね(仮)、大丈夫か!?」とか言われました。
ごめんなさい、素面です。
六杯ぐらい飲んでも素面です。
実はあたしにコールかけようとしてた人も居たね。
また初対面の人から酒豪に見える発言されて軽く凹んだ。
酔わないが、そんなに飲んだこともないし!
まぁ、コール等は遠くから見てるのが一番いいです笑。

別に体調も普通だったので、いつも通りの生活で寝ようとしたら、例の事態で目が冴えてしまいました。
いやいやいや爆!←狂
気管支が弱いのだけはもうちょっとどうにかしたいです。
今日は神(仮)のご計画という名目で遊びに行ってきました。
メンバーは、神(仮)、ネクタイの人(仮)、隠れ乙女(仮)、むく子、あたしです。
まず行く前にピアスと奮闘しました。
・・・うん。肉片ね爆。
結構グロかったです。
そしてまだ片方しか解決できてません。
疲れたので明日だ☆
ママンのピアスを借りていざ出発!
・・・のはずが、時計を一時間見間違うという凡ミスで遅刻。
無事むく子と集合して、マックフルーリーを特別価格で堪能。
その後ボウリングへ。のはずが道に迷う。
さまよい続け、漸く到着。みんな薄着だったね。楽しいお散歩でした。
ボウリングがまさかの二時間半待ちだったので、学生の財布の味方、サイゼに入りました。
ネクタイの人(仮)とドリンクバーでコーラを噴射させました。
ひどいよねぇ。あのドリンクバーの出し方。
席ではひたすらメニューの間違い探しをしてましたね。
あたしがコナンマニア(ってほどじゃないんだけどね)だってことにきっとみんな引いてた笑。
なんか推理の目の付け所が他の人と違ってたしね笑。
全巻家に揃ってるし、劇場版一度も欠かさず映画館で見てるからね笑。(しかもたまにリピート)
何の話してたっけねぇ。兄弟の話とか?
あたしはやっぱり一人っ子に見えないらしいです。
そんでプリクラ撮ったりしてボウリングへ。
神(仮)とネクタイの人(仮)すごかった!なんかカーブばっかりだったよ。
隠れ乙女(仮)は初心者とは思えない技連発だったし、
むく子も下手とか言ってた割に上手すぎだよ、うん。
あたしは・・・G連発でした爆。ごめん。
2ゲーム目ぐらいであたしと神(仮)は爪を割り、ネクタイの人(仮)は足を痛め、むく子はまさかのハプニングを起こしました。
隠れ乙女(仮)だけはどんどん上達してったね。
余裕でビリだったよ。
てか名前が「ねね(仮)さま」って・・・神(仮)何考えてんだよ。
今日はスティッチのでっかいおててを取りました。えへ。
再来週のディズニーランド持ってくぜ☆
あとなんかポップンやったね。
意外に得意だった。びっくりした。
冗談かも知れないけど、次の顔見せでみんなでCHE.R.RYやろうとか言ってたね。
あたしがこれ歌ってるとお兄さん(仮)がギター弾いてくれたっけ。
なんでこれ歌ってたかは・・・そっか。一人だけ知らないのかぁ爆。
そういや、プリクラ代→むく子、ボーリング代小銭足りなかった分→ネクタイの人(仮)、ドリンクバー→神(仮)・・・女王ともあろうものが借金してる!!
ヤバいヤバい。。。
プリクラも切らなきゃね。
大学生らしい、楽しいGWが過ごせました。
神(仮)他素敵な方々、ご協力ありがとう。
時計の鎖が絡まったのは100%偶然ですからね笑!
スティッチ大切にします♪
魔神(仮)にギターをもらってきました。
ちょっと教えてもらったけど、あたしがギター抱えてる姿は胡散臭いらしいです爆。
まだまだ駄目だけど、いつかきっとね。
みんなと自信持って一緒に居たいよ。
そして腕のことをちょっと言った。
上手く言えなかったけど…いい人系お兄さん(仮)はきっと守ってくれると思うんだ。
体なんてどうでもいいって頭をかすめた。
エロカワイイ子(仮)が言ってた通り魔神(仮)は相談には中々意地悪でしたが笑、
色んな点でみんなに感謝してるよ。
いっぱいやったなー。
ドラムも久々にちょいと叩いた。
ベースは練習しないって言ったらバカにするなって言われたけど…
あたしがベース練習しない理由みんな知ってたね爆。
…うん、そうだよ笑。
ヤイコはもちろん、最後には他もいっぱい歌ったなぁ。
林檎とかGO!GO!とか即興でみんなつけてくれて楽しかった。
…そして案の定女王の座をまたね…笑。
最後の方でお兄さん(仮)があたしを見て♪恋しちゃったんだ多分~をギター弾いて歌わせました。
…うん、うちら何やってるのだろうか笑。
魔神(仮)は後ろで歌いながら笑ってました。酷いっ!
飲み会のせいかみんな風邪気味でした。
そんな中調子乗っていっぱい歌っちゃったあたし。ごめんなさい。
今日は五時間労働のバイトを終え、今帰宅中です。
バイト友はみんなギターが似合うと言ってくれました。
久々のズボンだったからね。
そしてちょっと結論が出ました。
贅沢は言いません。
ただ側に居てください。
居させてください。
今日こそスタジオ練行ってきます。
魔神(仮)がバイトの最寄り駅取ってくれました♪
メンバーは魔神(仮)、いい人兄さん(仮)、エロカワイイ子(仮)です。
…大丈夫だから爆!
むく子は風邪治してね~。
そんな感じでギターももらってきますよ。(魔神(仮)が覚えてればね)
みんなあたしを見捨てないと言ってくれたので、
そろそろ腕のことを打ち明けようかと。
お金もかかるだろうし、見映えもよくないだろうなぁ。
またみんなに迷惑かけることで自分も辛いかなぁ。
でも、あたしは決めたんだ。
この左腕が感覚をもっと失っても、19になるまでに一曲弾けるようになりたい。
大好きなみんなに追いつきたい。
これ以上自分の大切な役を嫌いになりたくない。
最近ちゃんと動いてくれてるから。
目の前の全てを愛したい。貪欲に。
作りかけの曲を大切な人に贈りたい。
いつか「希望」を愛せるように。
それまでこの手が動いてくれますように。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.