忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか異様にバトンやりたくなって検索かけてたらとんでもないのが出てきたのでやってみる。
死ぬほど長いし、自己満(最早自己満ですらない)の領域ですよ。

☆管理人について☆ 
[HN] ねね。
[年齢] 18歳 。
[職業] 大学生。ぴっちぴち爆。
[病気] 恋の病♪←逝け
[装備] 早くもパジャマ。まだ寝るよ!
[特技] 物真似、拳が口に入る。
[口癖] 自分じゃわかんない。
[靴のサイズ] 23.5~24.0
[両親はまだ結婚してる?]多分 らぶらぶよん。
[兄弟] 誰が何と言おうとリアルに居ない。
[ペット] 昔ハムスター飼ってた。

☆好きなもの☆
[色]なんだかんだ言って赤系笑。
[番号] 奇数。(キスじゃないよ!>>さっちゃん笑)
[動物] にゃんにゃん。小動物。危害加えてこないやつね。
[飲み物] ロイヤルミルクティー。最近コーラを死ぬほど飲む気がする。
[ソーダ] ・・・何が聞きたいのさ笑?クリームソーダ好きよ。
[本] 文学部ですがあんまり読みません笑。気に入ったの飽きない程度にずぅっと読む。
[花] ラベンダーと答えていた過去を断ち切ろうと必死です爆。桜も好きだよ。てか花割と好きですね。
  花っていうとさ、天近やらバンプやら考えてきゅんとするよ・・・(三月うさぎこの気持ちわかって笑!)

☆質問☆
[髪染めてる?] そこそこ。
[髪の毛巻いてる?] たまにね。
[タトゥーしてる?] 恐ろしすぎる・・・
[ピアス開けてる?] 開いてる。(何故自然体)
[カンニングしたことある?] 小心者に何を言う。
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコは吸いません。お酒についてはご想像にお任せします。別にさ、飲み会で女王って呼ばれてたりしないよ爆!?
[ジェットコースター好き?] リアルに死ぬ。高いとこ無理。エレベーターですら絶叫マシンです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] あんまり。ただもっと学校近いといいのになぁ。終電早いし。
[もっとピアス開けたい?] とりあえず両耳一個ずつのままで。多分そんなにピアス開いてる人が好みな人を好きにならないだろうし。(そこかよ)
[掃除好き?]やり始めると止まらない。
[丸字?どんな筆記?]自分の字は好きじゃないけど、安定してる字だと心優しいちっちゃい友人に言われた笑。あ、今じゃ跡形もないけど書道は五段持ってるんだよ!
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] オートマだけど普通免許持ってますよ。
[携帯何?] えーゆー。
[コンピューターから離れられる?] 大丈夫☆
[殴り合いのケンカしたことある?]大和撫子に何を言う。
[犯罪犯したことある?]・・・あたしアナーキストだから爆。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 見えますか?
[ウソついたことある?] ない!←嘘
[誰かを愛したことある?] みんな愛してるぜー!
[友達とキスしたことある?] 女の子ならアリ。後は・・・少数派だな、あたし。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ドMキャラに何を言う。
[人を利用したことある?] 定期借りたり笑?
[使われたことは?] 自覚ないもん。
[浮気されたことある?] そんな人好きにならない。が、好きすぎたらきっと許すだろうなぁ。(駄目)
[何かを盗んだことある?] ・・・あたし窃盗団一つ経営してるから爆。
[拳銃を手にしたことある?] ・・・あたし・・・(駄目だった、刃物ばっかじゃん爆)

☆今現在☆
[今着てる服] だからパジャマ。
[今のムード] めらんこりー。
[今のテイスト] も、萌え系?(あたしとは程遠い単語を使ってみたかったテイスト)
[今のにおい] 乾かし途中だからシャンプー。
[今の髪型] 水も滴るロングヘアー。
[今やりたいこと] まだまだ寝たい。
[今聞いてるCD] ばらいろポップ。
[一番最近読んだ本] えすかるご1(フランス語の教科書笑)。
[一番最近見た映画] コナン。毎年劇場で見るのが我が家の家族団欒☆
[一番最後に食べたもの] パパンに差し出されたさくらんぼ羊羹。(あんまり美味しくない)
[一番最後に電話で喋った人] ちっちゃいのと4時間喋った。もしや新記録?
[ドラッグ使ったんは?] 咳止め飲んだよー。女王だから。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居てもいいんじゃない?にんげんだもの。(みつを)
[初恋覚えてる?] 幼稚園ですかね。
[まだ好き?]まさか。
[新聞読む?] ちょっぴり。
[ゲイやレズの友達はいる?]居ないんじゃないかなぁ?
[奇跡を信じる?] 信じましょう!(見守る立場だから爆)
[成績いい?] 成績表を見るのが地味に恐怖です。一回も出てないのあるしね爆。
[帽子かぶる?] 最近かぶってないなぁ。
[自己嫌悪する?] するする。
[なんかに依存してる?] よくないねぇ。でもしちゃう。
[何かを集めてる?] ご当地キティとかキューピーとか買っちゃう。
[親友いる?] 勿論相思相愛!って言えるようになったノーモアに乾杯☆
[身近に感じれる友達いる?] うん。大好きさ。
[自分の字好き?] 好きじゃない。
[見た目気にする?]気にするよ。可愛くなりたいんだって。
[ファーストキス] リアルにmoriさん爆。ごちそうさまでした。
[一目惚れって信じる?] あってもいいけど、自分はない。
[ビビビ!を信じる?] ・・・へへ♪いや、あんまない方かなぁ。
[思わせぶりは激しい方?] じゃないと思うよ。それどころか扱いこの上なく酷いもんね爆。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうそう。一歩どころじゃなく。
[よく物思いにふける] ふけってたらよろしく。
[自分は性格悪いと思う?] いいとは思わないけど、それでも仲良くしてくれる人が居るから別にいい。
[いやみっぽい?]いやみとか上手く言えたらかっこいいのになぁ。
[天使?] 役では。
[悪魔?]  同上。
[シャイ?] 言葉では表現できないぐらいシャイになる。
[よく喋る?] 時と場合による。
[疲れた?] Oui,et toi?

☆頭編☆
[髪型は?] ロングで基本ストレートです。
[色は?] そんなには明るくない茶色。
[知数は?] あいきゅーさぷり見て頑張る笑。
[眉毛は作ってる?] 書くの上手くないからね。
[目はあります?] 多分。
[耳は穴だらけ?] 耳の穴と人工的なの二つ。
[鼻は赤い?] トナカイは第三希望でしたよ。(いい加減そこ黙れ)
[口は裂けてます?] みーたーなー・・・!!
[ちなみに声は?] 高くも低くもないんじゃないでしょうか。

☆身体編☆
[身長は?] 167だけどもっと低く言うことにしよう(と思ってる今日この頃)。
[体重は?] りんご三個分。より重いよ。
[座高は?] あれ測る意味あるのかねぇ?
[バスト] あ
[ウェスト] は
[ヒップ] は
[ぽっちゃり?がりがり?] は
[爪は整えてますか?]地味に ギター弾くので毎日切ってます。
[普段着は?] 最近女らしいと言われてちょっぴり嬉しい。だって古典で「会えなくってもお洒落して待ってる女が奥ゆかしい」って出てきたからね。(だからなんだ?)
[勝負服は?] 勝負なんてそんな図々しいっ・・・と言いつつ明らか会う時はわかるそうです爆。そうなのかぁ?
[かばんの中にいつも入っているものは?] 大学には勉強しに来てるから!(byさっちゃん)
[小物はつける?] アクセサリーとか?だって古典で・・・(以下略)

あぁぁ・・・疲れた。
万が一ここまで読んだ人居たら本気で称えます。
明日はバイトメンバーで夜焼肉です。
会えなくても古典に従ってちゃんと早起きします。
PR
浮き沈みが激しいながらも、いつになくポジティブに沈んでる自分。(矛盾してるが)
何やら元気のなさそうな人をお見かけする最近。
人生のプラスマイナスは本当に0なのでしょうか。
なぁんて、呟いてみても眠れないので、踏んでしまったバトンやります。
えっと、今日はF(コードね)にはあんま近づけませんでしたな。

■Q1:好きなタイプを外見で答えよう! 

☆ 顔 :こだわりなし・・・とかいって笑。優しそうな人が良いです。あ、なんか一重の人が好きなのかも知れない。
☆体型:いやいや、健康ならば。(あたしをお姫様抱っこできるのは必須条件爆)
☆身長:あたし+10cmぐらい。
☆服装:そこ語るから黙れ←
☆性格:ノリはいいけどまとも。    
☆髪型:あまり整髪料には頼らないでください。

■Q2:年上が好き? 

別に。誤差の範囲で爆。

■Q3:財布はどんなのを使ってますか??

アナスイのピンクのやつです。この前の新作(だった)やつね。

■Q4:携帯電話はどんなのを使ってますか??

W43SAと書いてあります。ふちが黄色です。

■Q5:ストラップはつけてますか?

全て友情のこもったご当地物という孤独を愛せない人間。

■Q6:手帳って持ってますか?

もちろんスイマー☆最近全部携帯に書いてるけどね。

■Q7:バッグはどんなのを使ってますか?

ジルスチュアートの茶色いやつ。意外に便利。

■Q8:バッグの主な中身は??

勉学に必要なもの!・・・は殆ど入ってないのが真実。

■Q9:今はいてるパンツの色は?

金の観音開きでございます。(誰かこのネタ知ってる人居る?)

■Q10:星に何を願う? 

お願い!僕を人間に・・・(黙れ)
    
■Q11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤がいいです。若しくは最後までみんなを見守る白。

■Q12:好きなスポーツは?

・・・エアロビで笑。

■Q13:好きな日 

13日でなければ金曜日。予定が入れば土曜日。

■Q14:最後に観た映画は?

多分「さくらん」。

■Q15:怒ってる時にどうする?

心の中でブチ切れ後自己嫌悪。(理性のかたまりと呼んで爆♪)

■Q16:夏か冬どっち?

敢えて夏で。

■Q17:最近泣いたのはいつ?なぜ?

先週の土曜日。なんか友情の大切さを考えてたら飲み会前に一人素面で泣いてた。みんなごめん笑。

■Q18:ベットの下に何がある?

歴代携帯とか。

■Q19:昨夜何した?

CDTVを見た記憶しかない。

■Q20:好きな車は? 

未だ若葉マークの小娘に何を言う。(信じてもらえないけど、一応免許持ってるんですよ笑)

■Q21:好きな花は?

なんか今、桜が好き。

■Q22:朝起きて最初にする事は? 

二度寝。するために目覚ましを30分前にかけてる。

■Q23:これだけは欠かせない日常的な事は?

マンションの管理人さんに挨拶。(優等生)

■Q24:好きな食べ物3つ

ビーフシチューオムライス、桃の缶詰、ケンタッキーフライドチキン。

■Q25:嫌いな食べ物3つ

魚類、ピーマンとかその辺一体、めっちゃ甘いもの。

■Q26:踏まれたくない地雷は?

ノーモア・・・まぁ、誰も踏まないけど爆☆

■Q27:最近1週間で嬉しかった事は??

金曜の三限と四限が・・・

■Q28:最近1週間で悲しかったことは??

なんかうちの大学、数年前まではGW全部休みだったらしいと知ったこと。

■Q29:今使ってるシャンプー&リンスは??

TSUBAKI。

■Q30:お風呂で最初に洗うのは??

女の命、髪の毛。

■Q31:恋愛とは??

ピンクピンクハッピー爆☆
結婚までの暇潰しだとは思いたくないなぁ。

■Q32:恋愛は手のひらで転がすタイプ??

きっと転がされます。ころころと。

■Q33:あなたの長所は??

長いところは髪です。

■Q34:あなたの短所は??

短いところは足です。

■Q35:動物にたとえると??

可愛げのないウサギ。

■Q36:弱点は??

くすぐりにかなり弱いです。秘密ね笑。
あと、昔からなんかいいこいいこされると力抜けますね。

■Q37:リラックス・ストレス発散法は?

大声で何かをするか、死んだように眠る。

■Q38:大好きな季節は?

秋。

■Q39:次にバトンを回す人 

誰か回されて♪

あー、こんなに長いとは思わなかったー。
因みにあたし、今咳が止まずにリアルにママンに肺炎の疑いをかけられてますよ笑。
昔一回それで入院してるんだよね。クリスマスが病院っていう。
いや、縁起でもない!ただの飲み会の祟りだって笑!

今日学校行ったら、昨日の女王ネタが引きずられてたことにちょっと驚いた。
昼間から「よっ!女王!!」って・・・みんな・・・笑。
それでもドMキャラらしいけどね。なんだよもう。
付き合い長い人はあたしがやられキャラってこと知ってるから怖いな笑。
とにかくやられな女王だそうですよ。(総括)
そんなこんなで眠れないのでカラオケバトンを。

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く? 

月1、2、またはそれ以上。

Q2 誰と行く?またどこで歌う? 

と、ともだち。どこって・・・部屋だよ爆。
あ、マイクスタンドあるとこは楽しいね。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は? 

もしものうた。なんてったって忠実だから笑。

Q4 上手いと褒められる曲は? 

さくらんぼの下パート。しかも一部分しか歌わない笑。

Q5 立って歌う?座って歌う? 

その辺は空気を読んでいるつもりでございます。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある? 

もちろん。
昔後輩とカラオケ行って「歌詞を見ずに歌えなかったチームがマイクを通して自分の役の台詞を言う」とかいう恐ろしいゲームに勝利した。
だって・・・死んでも嫌だもん♪

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は? 

モー娘。カップリングメドレーを間違って入れて、歌わずにマイク通してお喋りしてたら99点爆。
ホントに機械は当てにならないと実感致しました。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は? 

バンプの「とっておきの唄」。
ごめん、これは譲れないわ笑。(誰)

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは? 

みんな上手すぎてプレッシャーに負けてね。小心者だからさ。
なんか自分で歌って感情移入しすぎたこともあるよ。(痛い子)

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

一回一回を大切にどうぞ。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」。
世代が違ってすみません笑。 

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい? 

・・・普通の人。
ノリがいいけど適度に気が使える人ね♪
あと、気が合う人って条件は重要。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする? 

じゃああたしも行かない!(即答)

Q14 カラオケとはあなたにとって何? 

すとれすかいしょう。

Q15 次にバトンを回す5人は? 

ブログ持っててカラオケ行く人。(5人いくのか?)
もしやったら教えてねー。


明日、バンドが正式決定します。
本当にあたしなんかをボーカルとして引き取っていただいていいのだろうか。。。
一抹の不安を抱いて。

せっかくなのでバトンで自己紹介しちゃおうと思います☆
それにしても早速すごい更新量・・・笑。

★あなたの名前のイニシャルは?

Nになるのかしら笑?

★じゃあ、ニックネームは? 

あ、こっちにか笑。ねねです。あれ?でもHNじゃないのかー。
下の名前呼び捨て、+「っち」笑、部活のあだ名。などなどん。

★誕生日は?

6月25日。あややとか菅原道真とか一緒。

★星座は?

かに座。

★血液型は?

A型。AOです。

★どんな性格?

とにかく小心者。

★趣味&特技教えて!  

趣味:カラオケ、お買い物、携帯いじり。
特技:物真似、早口言葉、こぶしが口に入る笑。

★好き&キライな食べ物は?

好き:ビーフシチューオムライス、おつまみ。
嫌い:ピーマン、トマト、セロリ、魚介類、甘いもの。

★チャームポイントは何?

直毛。たまに巻くので軽く傷んでます笑。

★自分の㊥でハヤってるモノは?

え?なんだろ。ブログとか?

★今スゴ→ク欲しいモノは?

抱き枕。

★宝物は何!??

友達!(優等生)
部活時代の品々とか大切にしてるの多いなー。

★将来の夢教えて!

好きなことを胸張って趣味に出来る普通の人。

♪.:*:・*'゜☆好きなものコーナー☆.:*:・*'゜♪

①色

オレンジと黄色。
でも持ち物は圧倒的ピンクが多いし、何かと黒とか茶色も好きです。

②数字

奇数が好き。

③スポーツ

演劇って駄目笑?
運動神経悪いんだもん。

④アニメ

見ないし!
コナンは小学生の時から全巻集めてるし映画も全部映画館で見てるー。
これは好きなのかも笑?

⑤タレント

タレントの定義が曖昧。。。
ゆうこりんとしょこたんは女の子として憧れよ♪

⑥コトバ

名言っぽいのは今思いつかないー。
ONE LOVEって言葉好きなのは多分あいのりの影響・・・笑。

★:*:☆★:*:☆★:*:ラゥ゛ラゥ゛コーナー:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 ⅰ好きなタイプは?

一緒にバカやってくれる人。

Ⅱ今好きな人いる?

うん。

Ⅲ告白されたコトある?

まぁ。

Ⅳ告白したコトある?

そんな勇気ない。

Ⅴ結婚するなら何歳?

20代ではー。でも自立できっかなー汗。

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 ☆今までで一番怖かったコトって何?

連続殺人事件の夢見て金縛り。怖すぎっ!

☆生まれ変わるとしたら男?女?

男。かっこいいの希望。

☆動物に生まれ変わるとしたら何?

にゃんにゃんで。
あとライオンとかヒョウとか怖そうなのなってみたい。(サファリに居るの限定で)
イルカショーのイルカとか向いてるかもよ。

☆外国に行くとしたら何処行く?

飛行機乗れないんだもん。
とりあえず興味あるのはフランスで。

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.