忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝焼けを見ながら色々考えてた。(だから単位落とすって)
結局人を傷つけそうなことが全て面倒なんだろうなぁ。
あぁ・・・あたしいつだってズルいわ。
そんな中、リビングのパソコンがつけっぱだったので今週の心理テストやってみた。
・・・爆!マジ侮れねぇ!!
一行目で・・・マジで?と思いましたが、全部読んでみたら人に言われることばっか笑。
だって我慢した方が楽なんだもん。
大分変わった方なんだけどね。でも駄目だよなぁ。

あなたは好きな人ができても、ライバルがいることが分かると、「私は片思いのままでも……」なんて思いがちなほうではありませんか?

4の「灯台」を選んだあなたは、人に対する思いやりが、ほかの人たちよりはるかに優れているようです。ですから、周囲の人はあなたを信頼し、悩みを打ち明けにくることも多いと思います。それだけに、あなたは自分の感情にブレーキをかけてしまい、異性にアプローチするのが遅くなってしまいがちなのです。ですから、気がつけば相手に恋人ができてしまっていた……などというように、出遅れてしまうケースが多いのではないでしょうか。

その他人に対する優しさや、細かい気遣いのできるところこそがあなたのセールスポイントなのですが、そのためにかえって、お姉さん的な安全な人ととらえられてしまうことが多いのです。
もっと他人の目を気にせず自分の気持ちを大切にして、時には、心の癒(いや)しを異性に意識的に向けてみてください。

いつも他人にしている恋のアドバイスなのに、意外とあなた自身は実践できていないのでは? 頭で考えた助言ばかりではなく、自ら身をもって行動を! 

・・・はいはい。いつかね笑。

明日は七夕です。
晴れるといいなぁ。

英語(三時間後にテスト)未だに手をつけてませんがなにか爆。
PR
頗る喉が渇く。
出るか、出ないか、どこかで揉める。
「もう眠れない」と体が叫ぶ。
全てを想って目を閉じる。

誰かが頭を撫でてた気がする。
好きな人か、嫌いな人か、
会いたい人か、会いたくない人か、
過去の人か、未来の人か、はたまた現在の人か。
全てを想って目を閉じる。
顔は笑ってただろうなぁ。

生きていれば、絶対会える。
そんな言葉は半分嘘だと思います。
夢だか現実だかわからない日々が続いて。
誰よりもあたしを必要としてくれるあなたが、あたしは必要です。

今日はお疲れさま。
意志薄弱だと言うあなたが、変わらずあたしを想ってくれるのが幸せです。
勝手に心配しておいて、心配かけてごめんね。
元気な姿を見て安心したい。
あなたにもあたしの元気な姿を見せたい。
底抜けの信頼はその手の中に。

夜明け。
夜明けが見たい。
明けない夜が嫌いだと言われるけれど、
あたしは暮れない昼も嫌いだ。
その中間へ。
綺麗な感情を忘れたくないのは事実です。
一昨日のサイゼリヤの間違い探しの答え。
一人どーーーーーうしても気になって、
夢に出てくるほど気になって、
またもや安眠出来ない危機に陥ったので、
パソコンで頑張って検索かけて調べてみた☆
わかった!!
あー、スッキリしたよぉ。
しかし、違ったのか・・・?とも思うな笑。
みんなにメールしよっ♪

左耳のピアスが何時間頑張っても外れません。
穴が拡張されてゆくばかりです。
誰かに外してもらいたいけど・・・周りサディストばっかだもんな爆。
今日は諦めます。いつの日か外します。
今日もグロすぎる耳と格闘致しました。
こんなに面倒なものだったのかぁー。
とてもお食事中の方には話せないような惨状爆。
色んな人に「ねね(仮)が開けられたんなら私でも・・・」と言われます笑。
ネクタイの人(仮)はカエルは解剖できるくせにピアスは怖いそうです笑。
お洒落ってのは手間がかかるもんなんだねぇ。

そしてFがちょっぴり出るようになってきました。
でも未だCがあんまり綺麗に出ません。
全然弾けないくせに浮かれてCHE.R.RYの弾き語り譜を手に入れてきました。(手に入れたってか普通に買ったけど笑)
なんか指が行って帰ってくるやつ(漠然)が出来ない。
やり方わかんないんだよね。帰れない笑。

お手伝いをして卵を焼きました。
最近漸く卵がまともに割れるようになってきた気がする。
料理、しなきゃなぁ。今まで何して生きてきたんだろう笑。

TDLはやっぱ一日かけないと行けないな。
あぁ・・・はしゃぎたい。
乗りもの乗ってはしゃぎたい。
お土産とか見てはしゃぎたい。
みんなでひたすらはしゃぎたい。
まぁ、毎日酔ったようにはしゃいでると言われればそれまでですけど笑。

明日という日、目が覚めるのがまだ怖い。
もう何かを失う日にはさせないでください。
それを隠して大切なものを分けるから。お願い。
昨日神のご計画から帰宅すると、ママンがダウンしてた。
とりあえずお弁当を買って帰宅。
今日は一日主婦業を引き受けることになりました。
あ、勿論帰省はなしになったので、こんにゃくゼリー期待してたみんなごめん笑。
ホント何にも出来ないんだわ。
これじゃあ駄目ですね。そっちも努力しなきゃ。
掃除やら洗濯(物畳み)やら辿々しすぎる昼ごはんやら笑。
気がついたらiPodくっつけたまま爆睡してた。

目が覚めると最近いつだって呼吸の仕方を思い出そうとします。
でもなんか思い出せなくて、目をこじ開けて。
笑顔なのかなぁ、と映したピアノに問いかけて、夢と現実の境界線を探そうとします。
それも見つからなくて、ただ目をこじ開けて。
毎日同じことを願ったり、叶ったり、叶わなかったり。
今日が昨日より、昨日と同じぐらい、いい日でありますように。
今日は予告通りラブラブデェトwithギター&先生でした爆。
やっぱり友達というのは偉大だなぁ。
胡散臭いながらも必死にギターを抱えてました。
画像はsierraパパのギター(を弾く廃人)です。
ストラップぶっ壊してマジで申し訳ない…
魔神(仮)にもらったギターは軽くて初心者には使いやすいみたいです。
ありがとう!(伝わらないって)
基本的なコードやらなにやら教えてもらいました。
駄目駄目ですが、大きな進歩だと思っている次第でございます。
聴いたり語ったり歌ったり弾いたり。
あたしの馬鹿トークと二人しかわからないようなやりとりは健在で、時間が経つのを忘れるぐらいでした。
次は泊まりになるかもね。
寝ないのはうちらの得意技だからさ笑。
気付けば音楽が好きだとか言いながらギター弾こうとしてる自分が居た。
なんであたし最近左肩に物かけられるんだろう。
四年分、何かがほどけてゆくのを少し感じました。
あたしは今頑張らなきゃいけないんだ。
大好きな人たちと胸張って付き合えるように。

案の定、左手の指は真っ赤に染まっております。グロい。
それでもまだ練習したい。
全然弾けないからねぇ。
大丈夫?って言ってくれたsierraに「ドMだから平気☆」って返した自分消えたい爆。
ホントに頑張りたい時は、その痛みがバネになるものだよね!
…って四年前のあたしに伝えてください。
いつかきっと幸せが増えるようにね。



敢えて変換ミスってみた笑。
部屋に人を呼ぶというのに、全くと言っていいほど片付け等をしなかった。
てかママンが勝手にあたしのスティッチいじってたからキレた爆。
…きっと半ば見捨てられたね。
あたしの部屋ってなんか細かいもの多すぎて片付ける気が起こんないんだよねぇ。
まぁ掃除とかは好きだから、やり始めると止まらないんだけど。
うん、やり始めなかったんだ笑。
お部屋大公開☆ってやってみたかったんだけど、
なんかちょっと恥ずかしかったので逆光にしてみた笑。
なんかつっかえててドア開き切らないしね。
これからこのカオスの中にsierra先生がいらっしゃるのです。
こう見えて、私達結構ご近所さんなのでございます笑。(ほか弁前待ち合わせとか爆)
駄目な生徒だから心配です。
物覚え悪いし、最近ホントに自分が馬鹿だと思う。(電車間違えたり炭酸吹き出したり…)
とりあえず全力を尽くしたいと思います☆



今日は夕方頃、一度外の空気を吸いに行きました。
夕方の匂いが好きです。
朝の匂いも好きです。
その時一人であることの寂しさと嬉しさ。
一日また引きこもってました。
出かける用事はいくつかあったのだけれど、今日は起きたくなかった。
夢の中なら誰とでも会えるもの。
案の定会いたい人にいっぱい会いました。
いい加減また廃人だなー、あたしも笑。
最近夢がリアルすぎて怖い。
いや、現実がリアルじゃないのか。
繰り返される幸福が怖いだなんて戯言を吐いたのはあたしです。

ホントに何もかもが好きすぎて怖いんだよ。
昔からの友達、最近の友達、食べ物、建物、景色、時間・・・
「好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ」
某アルバムの中でかなり人気が高く、あたしも好きな曲。
今更になって痛々しく実感してる。(あ、ライブでは結局やらないのかしら?)
すごいみんなのこと大好きで、素面で泣くほど大好きで、
でもあたしは誰かに好きになってもらえるような努力はしてるのかなって思ったら・・・
好きな人や物には嫌われたくない。
特別好きになってもらわなくて構わないから。
先週飲みで熱出した時、一緒に居てくれた子にその場で謝ったら、
「私が好きで一緒に居るんだからいいんだよ」って言ってもらいました。
彼女がどこまでアルコールが回ってたんだかわかんないけど、嬉しかった。
彼女は隠れ乙女(仮)なんだけれど。
あのテンションの中、側に来てくれた人も居たしね爆。
最後むく子に頼りにされてたのもめっちゃ嬉しかったよ。頼りないのにね。
それから一週間。
中高時代の友達にもめっちゃ支えられて。
あたしには何が出来るのかな。

大好きすぎて、嫌われたくない。
些細なことで喜んで、落ち込んで。
あたしにしてはポジティブな悩みすぎてウケるんだけどね笑。
もっと魅力のある人になりたい。
何も出来なくても側に居るよって言われて嬉しかったから。
みんなのことが、ホントに大好きなのです。
二日連続焼肉でした。
とはいっても、昨日はパシリ役の男の子が途中で潰れたので、うちらの周りはあんまり食べてないんだけど笑。
そして更に夜は餃子でした。
太るわけだよねぇ。
餃子だったから筆箱に入ってたガム(もらいもの)を口に入れたら、
・・・辛い・・・
HAHAHA!の絵が描いてあるのに辛い。
尋常じゃなく辛い。
でもなんかこういうところで気を使ってしまう典型的A型馬鹿なあたしは、
「せっかくくれたんだから食べきらなきゃ!」の一心で食べ切りました。
あー・・・辛かった・・・

そういや、大学生活にやや慣れてきたのか、
昔と同様、あんまりお腹が減らなくなってきました。
痩せたいです。贅沢は言いません。あとちょっとでいいから。

「あなた色の水滴」というものをを久しぶりに実感しつつある。
あたしの毎日もほんのり色づきそうです。
今日はサークルのバーベキューに行ってきました。
色々書くことはあるけど、もう疲れたのでいいです笑。
大学デビューなんて言葉は儚いよ。
あたしは何一つ変わらぬキャラで、来週からも生きてゆきます。
力が出なくなる弱点や隙が多すぎる。
やっぱりいいこいいこには弱いです。あと呼び捨てね。
これにお姫様だっこが加わったら100パー死にますね。爆死。
あたしがいじられてたらみんな助けてください。切実です。
・・・そうです。一部ではやられキャラになりました。改めて。
しかも冷静にいつでも素面です。なのに酒豪姐さんと呼ばれたり。なんだこの矛盾。
先が思いやられます・・・凹
でも素が出せたことでちょっと楽になったんじゃないかと。
んー、しかしやっぱ怖いな笑。

先程電車男が死んだことに地味にショックを受けております。(映画でね)
海猿あんま真剣に見てなかったんだけど・・・
結構出演者が豪華だと思いました。

あ、調子乗っていい笑??
今日先輩にヤイコに似てるって言われました。
しかもなんか色々ハードル上げられました。
恐れ多いなぁ。髪型のおかげなんだろうけどね。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.