忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいっぱい買い物をしました。
一ヶ月以上飲食店か切符売り場以外の買い物をしなかった禁欲生活のあたしにとっては、

☆ストレス解消☆

いや、何見ても欲しくならない時期だったの。たまにある笑。
おかげでバイト代全部消えた爆。
いや、あの額はあたしの勢いをもってすればすぐ消えるだろ笑。

パピィにカレー付けられて以来トラウマだった白コートを再購入。
今度は前のより大人っぽいよ!
でもあたしは大学の交流会もジーパンで行くよ。
お洒落な人が多い学校らしいがこの手で歴史を変えるよ。
(注:動きやすい服装って書いてあって更にオリンピックセンター集合だから笑。)
あとはー、悩んで悩んだトレーナーも買った。
ホントはトレーナーと呼ばないっぽいが、なんだこれ?カットソー??
とにかくトレーナーより数%お洒落な物体です笑。
そして重ね着したいからボーダーのタンクも探したが無い。
さすがに時期が早すぎたかー。早く着たいのに。うずうず。

あとあと、アナスイのお財布!
新作買っちゃったよー!
これは、商品券持ってたから平気♪(足りなかったけど・・・)
定期入れはヴィヴィアンにしようと思ってたけど、気に入ったのがなくて我慢。
ピンクのやつ欲しいのにー。
でも今流行りだからね。長く持ちたいし、再考しようかな。
それにしてもあたしの財布遍歴。
ピンク→青→黄色→ピンク→ピンク→ピンク・・・
馬 鹿 で す か 爆 ?

夕ご飯は「何食べたい?」「・・・居酒屋行きたい。」
いえいえ、ちゃんとジンジャエール飲んでたよ。ホントに笑。

ドトールのキャラメルプリンラテ(多分そんな名前)も飲んで満足です。
久々にパーッと遊びました。お金使いました。

でも一昨日は渋谷行ったね。
某テレビ局の廊下で至近距離で三輪さん見たよね。
髪、マジで黄色かった・・・!!
観覧も面白かった。劇団ひとりナイスだった。

世はお菓子作りですね。
昨日後輩から登校日を教えて下さいってメールきました。
そっか、今週学校ないのか。
でも、学校あってもこの時期じゃきっとお目当ての人は来ないと思うなー。
って考えつつも、そのいたいけさにきゅんとしてしまいました。
お菓子作り頑張ってね。(届かない)

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
お買い物お疲れさま笑。財布はアナスイ(しかもピンク)ですとな。お主もなかなかやるのう。最近は参考書くらいしか買い物してないよ涙。
あ、オリンピックセンターですか。実は私がお世話になってる某留学協会のオリエンも毎回そこなんだよー。しかも宿泊までしちゃうんだな。今度はそこで3月24・25日に三度目のお泊まりしちゃいます笑。
んー今度会うのは来週の月曜日…かなではその日を心待ちに。風邪ひくなよー
いすえ 2007-02-13(Tue)01:16:57 編集
COMMENT :
>>いすえ
そうそう!買い物先で電池切れて返信出来なかった疑惑笑。
参考書はね、受験近づくと狂ったように買うのが楽しくなるよ。
お陰で何冊無駄にしたか…
あら、奇遇♪もう!会いたいなら会いたいって言えよー!(偉そう)
ねね 2007-02-13(Tue)01:24:48 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.