忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きして出かけてきました。
バレンタインなのにこの天気ってなんか嫌だったけど・・・
見た映画がすっごく良くてね、最近良い映画を見てなかったあたしにとっては感動でした。
それでカラオケ。
約束通り得点表載せます♪
レシートでもらえるんだね。
あ、別にこれ全部あたしが歌ったものってわけじゃないから笑。

97 GLAMOROUS SKY
96 哀歌(エレジー)
     スピカ
95 KISS OF LIFE
92  C7
     Sweet Emotion
91  fragile
     PRIDE
90  哀歌(エレジー)←二回目笑
80点台(めんどくさいので得点高い順にまとめてみた)
Miracles
グングニル
ハネウマライダー
トゥルー・トゥ・ユア・ハート
キラキラ
愛うらら
つぐない
LIFE
虚言症
愛が呼ぶほうへ
罪と罰
HEART MOVING
Choo Choo TRAIN
残酷な天使のテーゼ
あなたのキスを数えましょう
この世の限り
くだらない唄
さくらんぼ
群青日和
もののけ姫

ここまでが高得点だったやつらしい。
ホントはこの倍以上歌ったのかな?いや、そんなには歌ってない?
100点出すと商品がもらえるっていうので、テンション的には、
この前歌った曲とかぶらないように→ひたすら趣味に走る→商品欲しさに名曲攻め→壊れる爆
やっぱり同じ曲連続で何度も歌わないと100点は出ないみたいです。
この採点自体あんまり信憑性がないんだけど笑。
あたしの数年来の夢だった「残酷な天使のテーゼを一人で歌い切る」を達成したのがかなりの収穫です笑。

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ありがとう☆
いやぁ〜、載せてくれてありがとう(*^_^*)
昨日はのどの状態がヤバスヤバスでした。
でもエレジーは歌い甲斐があるね。
君も試してみたまえ!!
(歌詞がアレだからメンバー選ばないとね)
ニセ平井堅 2007-02-15(Thu)20:02:27 編集
COMMENT :
>>ニセ平井堅
うわ!平井堅だ爆!
あれは何度聴いてもあたしには歌えないよ・・・
聴いてる方がストレス解消になるかも笑。
ねね 2007-02-15(Thu)20:09:38 編集
COMMENT :
堅さんだ!
おぉ!
楽しそうだv笑
100点出したいねぇ。
今日ニュースで北朝鮮の兵隊さんが100点出してた!金の前で。笑
てかカラスの行水とゆぅのか嵐のようにとゆぅのか…って感じで申し訳なかったです。。
一瞬でもうちは楽しかったんだけどねv
人生初の一人カラオケを含め。笑

そぅ!
200踏んじゃった!
来た時199で、思わず堅さんのコメントを読んだら、200になりました。汗
登録はご不要ですゎv
1000踏めるように頑張ります♪♪
なんかめっちゃ訪れてるっぽい!?
おそらく2日に2回って頻度ですね。
だからやっぱキリ番は運命だって!笑

2007-02-15(Thu)23:27:11 編集
COMMENT :
無題
ジョンイルがカラオケの機会の使い方教えるやつでしょ〜!見た見た。
ジョンイルに歌っていただきたいよね、ぜひ。
うまいのかなぁ。
1人カラオケお疲れ様でした!
というか1人カラオケさせちゃってごめんね。
私は明日もまた姉とカラ鉄行きそうだよ(笑)
ニセ平井堅ことkay 2007-02-15(Thu)23:35:17 編集
COMMENT :
二人とも、いらっしゃい♪
いらっしゃいませ!
咲ちゃん登録したかったのにー笑。
1000まで頑張ってください♪
てかまだ3人しか教えてないからいつになることやら。。。
それはカラオケなのに緊張しそうだよね。大変そう。
あたしもみんなと遊べて楽しかったよ!
また遊びに行こうね!
ねね 2007-02-15(Thu)23:43:39 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.