忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト決まったー!
人生初の長期バイト!(一年契約だからね)
知る人ぞ知る、あのバイト笑。
よければ会いにきてくださいな。通り道だろうし。

今日は入学式に行ってきました。
うん。入学してきました。
なんか疲れた。
サークル勧誘とかちょいとしつこい。
でもみんな必死なんだろうなぁ。伝統っぽいし。
とか言いつつ、テニサーのお茶会(飲み会?)にちゃっかり参加してきた爆。
そこに入る気は毛頭ございません笑。
あたしは多分二つのサークル掛け持つことになるわ。
ハンデはあるけれども。理由にせず。頑張るぞぉ♪

恋しいよー!
会いたいよー!!


友達だって出来たよ。(早速今日も長電話したり)
みんな優しいよ。(お前ぶっちゃけ引くよとか言わないよ)
そこそこ順調だと言わない方が贅沢だよ。
久々の共学だって新鮮で楽しいけど・・・
あー、これストレス溜まるわ。
なんてったって素が出せない・・・爆!!
今日も校舎裏?で高校メンバー集合してアニーの主題歌とか歌った時楽しすぎて涙出た。
サークル勧誘で「おうちとかどこですかぁ?」って聞かれた時、
「おうちとか」の「とか」に突っ込む仲間が居なくて寂しかった。
(おうちは横浜ですが・・・「とか」って別荘ですか?みたいなね笑)
今のあたしは多めに言っても三割程度です。
足広げて笑いたいよ。
替え歌いっぱい作りたいよ。
幼稚園児が喜びそうな用語を叫びたいよ。
すげー女子高だったんだなぁ、と自覚。
ハイスクールシックです・・・。
定期的に誰かあたしを癒してください。
24時間メール受け付けてます笑。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
疲れたよ〜
いろいろ決めなきゃ行けないことがありすぎて鬱…
自分で何もかも決めなきゃ行けないし、
でも決めたことにあんまり自信がないし、
それを自分の責任にはしたくないし笑
最悪に自立できてない大学生です☆

アニーは楽しかったね。
また会いたいよ〜
あのメンバーはまじでオアシスだった…
もちろんなんとか新しい友達もできかけてるけどね
きっと私のキャラを伝え切れてない。
そのおかげで家に帰ってから
幼稚園児が喜びそうな言葉ばっかり言ってます〜
けい 2007-04-04(Wed)22:39:52 編集
COMMENT :
>>けいちゃん
新しい空間って疲れるよねー…
どんどんみんなで発散させよう!
決めることもめんどくさいしー。
てか重要書類なくしたっぽくて今焦ってる笑。
とりあえずクラス分けテストが終わったから喜び中♪
ねね 2007-04-04(Wed)22:44:33 編集
COMMENT :
無題
やっぱみんなハイスクールシックだよね!!><ミィトゥー!!
中高が懐かしくなっちゃうのをFェリックっていうらしい笑
あーみんなと一緒にいてぇぇ。
けどそのうち楽しくなると言い聞かせよう。
でも4,5月自殺者増えるってわかったゎw
2007-04-05(Thu)17:56:02 編集
COMMENT :
>>氷
あ、最近記事更新してなくてごめん笑。
なんかまだ忙しくないのに心の中が忙しいよー。
すっごい胃が痛くなる笑!
正しくそのF病だわ。
暇な時誘って誘って♪
ねね 2007-04-05(Thu)18:58:47 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.