忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さくらん」見てきました。

昨日の交流会レポをするべきだけど、疲れて寝てしまったので爆。
友達出来たよ。
腰痛仲間、バンプファン話が合う子、部活同じだった子、サークル一緒に入れそうな子などなど。
楽しかったです。
二次会は下北沢でした。初下車です。古着が似合います。
・・・・・・(以上かよ)

そんな感じでさくらん。
ぶっちゃけあたしは割と曲と実花さんの画目当てだったのですが、
内容も面白かった。女の子向けだったしね。
そして音楽の使い方が贅沢すぎる!
「そこだけ切り取るか!?」ってほどめっちゃ贅沢。
アレンジも利いててよかったー。
ポルターガイストをそう使うか!ってとことか。
ギャンブルは場面の盛り上がりもあって鳥肌。
粧ひと日暮がダブるところ(しかも中盤)で使ったのは素晴らしい。
歌詞も場面に合うように上手く繋がってました。
着物とか襖とか綺麗だった。金魚も。
赤の使い方がスゴい。色んな赤。自然もただの景色じゃなかった。
幼少期が好きだったなぁ。ただの好みだけど。
あ、花●類(本名で言えよ)が一瞬出てきたのよかった爆。
とかまとまりもなく語ってしまったが、あたしには専門知識が全くありません笑。
パンフレットはなんとなく買わなかったけど、
しっかり香水はゲット(死語)して部屋に撒き散らしてる辺り十分家庭内暴力笑。
和物が割と好きな女の子にはたまらない映画だったと思います。

そのあとは久しぶりの友人達と合流。
そして語り合う。(端折りすぎ)
みんなお変わりなくてよかった。
でもやっぱり暫く会ってないと自分だけわからないなぁ・・・ってのは多かった。
駄目だなーあたし。色々ちゃんと適応していかないと。
とても素晴らしい人たちです。
これからもっとどうなっていくのか、楽しみです。

明日からTDSお泊りです♪
とは言っても初日はゆっくりなんだなー。
荷造りとかは始めてないのでヤバすぎです。
こんな時でも深夜番組は譲らないよ、あたしは。(誰だよ)
いっぱい遊んできます。
今週はニートとは呼ばせません笑。
img20070217_4_p.jpg
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
一人旅愛好家より
つーわけで早速コメント。爆笑
超速で読み返しましたから。
くそぅ、羨ましいことばかりしやがって・・・笑
テンプレとかかなり好みだし。(そこかよ)
私も大人になります。平和が一番。
sierra 2007-02-28(Wed)00:10:40 編集
COMMENT :
>>sierra
お、ありがとう!早いなー。
終わったらこれからあたしが憧れるようなこといっぱい出来るでしょ!
あたしなんてね結局・・・(黙れよ)
でもちょっとね、移動してやってみたのよ苦笑。
よろしければまた遊びに来てくださいな♪
ねね 2007-02-28(Wed)00:21:18 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.