忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方頃、一度外の空気を吸いに行きました。
夕方の匂いが好きです。
朝の匂いも好きです。
その時一人であることの寂しさと嬉しさ。
一日また引きこもってました。
出かける用事はいくつかあったのだけれど、今日は起きたくなかった。
夢の中なら誰とでも会えるもの。
案の定会いたい人にいっぱい会いました。
いい加減また廃人だなー、あたしも笑。
最近夢がリアルすぎて怖い。
いや、現実がリアルじゃないのか。
繰り返される幸福が怖いだなんて戯言を吐いたのはあたしです。

ホントに何もかもが好きすぎて怖いんだよ。
昔からの友達、最近の友達、食べ物、建物、景色、時間・・・
「好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ」
某アルバムの中でかなり人気が高く、あたしも好きな曲。
今更になって痛々しく実感してる。(あ、ライブでは結局やらないのかしら?)
すごいみんなのこと大好きで、素面で泣くほど大好きで、
でもあたしは誰かに好きになってもらえるような努力はしてるのかなって思ったら・・・
好きな人や物には嫌われたくない。
特別好きになってもらわなくて構わないから。
先週飲みで熱出した時、一緒に居てくれた子にその場で謝ったら、
「私が好きで一緒に居るんだからいいんだよ」って言ってもらいました。
彼女がどこまでアルコールが回ってたんだかわかんないけど、嬉しかった。
彼女は隠れ乙女(仮)なんだけれど。
あのテンションの中、側に来てくれた人も居たしね爆。
最後むく子に頼りにされてたのもめっちゃ嬉しかったよ。頼りないのにね。
それから一週間。
中高時代の友達にもめっちゃ支えられて。
あたしには何が出来るのかな。

大好きすぎて、嫌われたくない。
些細なことで喜んで、落ち込んで。
あたしにしてはポジティブな悩みすぎてウケるんだけどね笑。
もっと魅力のある人になりたい。
何も出来なくても側に居るよって言われて嬉しかったから。
みんなのことが、ホントに大好きなのです。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
さすがだわ☆
こんばんわ☆今回の内容、共感するところがいっぱいあって、読んでていろいろ考えさせられました(>_<)やっぱりねねちゃんは文章書くのが上手だよね。すごい尊敬してます。お互いいろいろあると思うけど、頑張りましょう!!私もこっそりねねちゃんのこと応援してるよ♪またどこかでばったりお会いできるのを楽しみにしてます(≧U≦)
まいこ 2007-04-29(Sun)21:49:50 編集
COMMENT :
>>まいこ
おぉ!そんな風に言ってもらえて光栄かつ申し訳ないよ。。。
なにやら忙しすぎるけど、あたしの言う「好きな人や物」にはちゃんとまいこも入ってるからね☆
ねね 2007-04-29(Sun)22:21:26 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.