忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はホントに楽しかった。

正に大学生!的な生活を送りました。
まず、朝から待ち合わせてノリで散歩。
その前にあたしは乗る電車を間違えて変な駅についてしまい、ネクタイの人(仮)に泣きながら電話したけど笑。
そんでやっとたどり着いたら魔神(仮)も同じミスを犯して遅刻してたけど笑。
大学の隣駅のゲーセンで遊びまくった。
スティッチ5体とキットカット14箱とその他数えきれないお菓子をゲットしました。
因みにちゃっかり取ってもらいました笑。
その後エロカワイイ子(仮)が合流してみんなでプリクラ。
エロカワイイ子(仮)とそのご主人様魔神(仮)がじゃれてるの見るの大好き。
そしてさまよい、モスへ。
やっぱり食べきれなかったけど楽しかった。
エロカワイイ子(仮)は経験豊富なので鋭かったな笑。
まぁメインはこのお散歩じゃなくてバンド決め総会だったんだけど。
やっぱりヤイコ歌うことが決定されたよ。
てかあたしは自信ないから輪に入らないようにしてたんだけど、
申請ノートに「ボーカルねね(仮名)」って勝手に書いてもらえてて嬉しかった。
その後飲み会までは女の子トーク爆。
あたしの馬鹿な行動故に女の子の間では女王→姫に格上げ(下げ?)になった。
てかホントに友達が一番だと実感。女は強いな笑。
「女王」って呼ばれると「この子姫だから!」って反論してくれる姿に惚れた笑。
ディズニーランドも行く約束して幸せだ♪
約束って言っても、魔神(仮)が「大学生はいつ行くか決めて行くもんじゃない」って言ったので日程は未定です笑。
幹事はでっかいハイド(仮)なので安心だけど笑。
なんかみんなの過去の恋愛トーク面白かった。
あたしなんてこの前素面でやらされたしね爆。
飲み会では風邪気味だったから端でまったりしてた。
終始ネクタイの人(仮)にいじられてたけどね爆。
どっちが風邪をうつしたかで多少揉めたり。
あ、あたしが素面で友達の大切さを語って泣いたからからかわれたんだっけ笑。
趣味の合うまとめ役さん(仮)と隠れ乙女系ヘビースモーカー(仮)が優しく側についててくれて嬉しかったな。
やっぱり友達はみんな大好きだなぁ。
帰り道ではむく子の誘う目に理性を失いそうになりました爆。
あんた可愛いんだから気をつけなよ!
そしてネクタイの人(仮)にもらったスティッチを二体も抱えて終電(余裕で11時代だけど)で帰りました。
あ、一体は魔神(仮)が裏技使ったやつか爆。
周りの目線が痛かった…死。
そしてうちの親が割と厳しいことを帰るまで忘れてました爆。

しかし案の定魔神(仮)が潰れたので今日のスタジオ練はなくなった。
今日ギターくれる+教えてくれる約束だったのに!
音楽とはかけ離れた意味で憤慨しながら、未だ布団から出られずにいます笑。



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
姫ぇ~
「ちゃんとむく子を横浜まで連れて帰ります」って言った時ママっぽかったよ。素敵でした。
女の子トークは良かったねぇ♪飲み会でもねねちゃんはまったりと中身のある話をしてたのね(´∀`)
昨日も終始いじられキャラだったのかぁ~(`w´*)
むく子 2007-04-22(Sun)18:06:55 編集
COMMENT :
>>むく子
みんなに気づかれたら雰囲気壊すかな・・・と思って端に居たんだけどね・・・うん。一番最初に気づいて来てずっと喋っててくれたんだよ笑。SちゃんとGちゃんも優しかった。
その後お兄さん(仮)がやばい酔ってるのに「看病してやれよ!」って言って去って行くの素敵すぎだった爆。
もう女王でも姐さんでも姫でもママでもいいですよ笑。
ねね 2007-04-22(Sun)18:25:27 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.