忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神(仮)のご計画という名目で遊びに行ってきました。
メンバーは、神(仮)、ネクタイの人(仮)、隠れ乙女(仮)、むく子、あたしです。
まず行く前にピアスと奮闘しました。
・・・うん。肉片ね爆。
結構グロかったです。
そしてまだ片方しか解決できてません。
疲れたので明日だ☆
ママンのピアスを借りていざ出発!
・・・のはずが、時計を一時間見間違うという凡ミスで遅刻。
無事むく子と集合して、マックフルーリーを特別価格で堪能。
その後ボウリングへ。のはずが道に迷う。
さまよい続け、漸く到着。みんな薄着だったね。楽しいお散歩でした。
ボウリングがまさかの二時間半待ちだったので、学生の財布の味方、サイゼに入りました。
ネクタイの人(仮)とドリンクバーでコーラを噴射させました。
ひどいよねぇ。あのドリンクバーの出し方。
席ではひたすらメニューの間違い探しをしてましたね。
あたしがコナンマニア(ってほどじゃないんだけどね)だってことにきっとみんな引いてた笑。
なんか推理の目の付け所が他の人と違ってたしね笑。
全巻家に揃ってるし、劇場版一度も欠かさず映画館で見てるからね笑。(しかもたまにリピート)
何の話してたっけねぇ。兄弟の話とか?
あたしはやっぱり一人っ子に見えないらしいです。
そんでプリクラ撮ったりしてボウリングへ。
神(仮)とネクタイの人(仮)すごかった!なんかカーブばっかりだったよ。
隠れ乙女(仮)は初心者とは思えない技連発だったし、
むく子も下手とか言ってた割に上手すぎだよ、うん。
あたしは・・・G連発でした爆。ごめん。
2ゲーム目ぐらいであたしと神(仮)は爪を割り、ネクタイの人(仮)は足を痛め、むく子はまさかのハプニングを起こしました。
隠れ乙女(仮)だけはどんどん上達してったね。
余裕でビリだったよ。
てか名前が「ねね(仮)さま」って・・・神(仮)何考えてんだよ。
今日はスティッチのでっかいおててを取りました。えへ。
再来週のディズニーランド持ってくぜ☆
あとなんかポップンやったね。
意外に得意だった。びっくりした。
冗談かも知れないけど、次の顔見せでみんなでCHE.R.RYやろうとか言ってたね。
あたしがこれ歌ってるとお兄さん(仮)がギター弾いてくれたっけ。
なんでこれ歌ってたかは・・・そっか。一人だけ知らないのかぁ爆。
そういや、プリクラ代→むく子、ボーリング代小銭足りなかった分→ネクタイの人(仮)、ドリンクバー→神(仮)・・・女王ともあろうものが借金してる!!
ヤバいヤバい。。。
プリクラも切らなきゃね。
大学生らしい、楽しいGWが過ごせました。
神(仮)他素敵な方々、ご協力ありがとう。
時計の鎖が絡まったのは100%偶然ですからね笑!
スティッチ大切にします♪
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ねねさま
昨日は楽しかったねぇ~(´∀`)
会えてよかったねぇ…本当によかったよ!!笑
ねねちゃん可愛かったよvV
むく子 2007-05-05(Sat)08:34:07 編集
COMMENT :
>>むく子
おぉ!むく子も楽しかったかぁ!
そう言ってもらえると良かったよぉ。
ちょっともう笑顔になりまくりです笑。
可愛くなりたいよ、ホントに笑。
ねね 2007-05-05(Sat)09:02:56 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.