忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお兄さん(仮)と「ダルいから」という理由で授業をサボりました。
今までサボってる時は自分なりに正当な理由をつけてたんですけど、
今日は本格的に理由なくサボりましたね笑。
法学サボってポケット六法買いに行くというカオス。
スタジオにはギリギリ入らなかったけど、遊んでました。
あたし今日一時間しか授業出てないじゃん爆。
ホントはこんなサボり具合だと午後には帰れたんだけど、6時近くまで待ちました。
そんな偶然は続かないよね。
でも不思議なことに、自分に腹が立たなかった。
今週はスタートダッシュが悪かったんだ。
そういえば、昼休み終了3分ぐらいで、お兄さん(仮)とネクタイの人(仮)と隠れ乙女(仮)と恋愛トークしました。
もちろん他人事の爆。
なんかちょっといい雰囲気の人たちが居たんでね。
隠れ乙女(仮)があそこは付き合ってんの?みたいに言ったのを皮切りに。
面白かったな。他人事だとみんな食いつくよね笑。
お兄さん(仮)はその二人が仲良い理由を語り、ネクタイの人(仮)は本来聞いちゃいけないであろうことをさらっと言ってました。隠れ乙女(仮)も色んな二人について語ってたなぁ。
あたしはその二組は別にそういうことにはなってないと思うよ。
まぁ、終始「そうなの?」「へぇ~」を連発してて鈍い子っぷり全開だったけど笑。
一組目はなんとなく+その片方の事情を聞いてたから。
もう一組は自信を持って違うと言えるよ。ネクタイの人(仮)が今日言ってたことにもちょっと納得。
・・・その後ですね。真面目に授業に向かった二人と別れ、お兄さん(仮)とサボったのは爆。
あたしは飲みだからって理由でテンション上げようとしてるお兄さん(仮)に「恋愛に時間は関係ない」って主張してました。
お兄さん(仮)はまた自分の辛い過去を話してました。頑張れ。
飲みは風邪気味であることに責任を感じて断りました。次回は行きます。行きたいです。誘ってください。
あたしなりの放課後には隠れ乙女(仮)なんかあたしが「ネクタイの人(仮)は魔神(仮)が好きだ」と勘違いしてたと言われました爆。
なんか語弊があるんだよー。そういう意味じゃなくて。。。(因みに両方殿方ですので爆)
魔神(仮)がちょっと喜んでたので不安です爆。
いや、なんだかんだ言って二人ともまともな人(だと思う)なので安心です。
とにかく誤解だってばー!!
でっかいハイド(仮)はバンプの歌に擬えて口説いたことを暴露してた。
自作の歌も新宿で贈ったとかね。
あたしは正直ロマンティストさにちょっと感心してたよ。
そしてあたしの前でその歌は諸事情により禁止ね笑。
古着系美人(仮)と更に仲良くなりました。最初名前間違えられてたけど笑。
そんな嵐が吹き荒れてる中、お兄さん(仮)は「俺も混ざりたい!」と言ってました爆。
酔ってた時もそんなことずっと言ってたなぁ。
あたしはみんなが大好きなんだよって言っても最早半分信じてもらえないし。(当たり前)
春ってのはやっぱり恋の季節のようです。
みんな、頑張ってください笑。(戦線離脱)
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
ひめぇ
飲み行けば良かったのにぃ~ってうちのせいだったりしたらゴメンねぇ。

その4人の恋愛トークが非常に気になります(笑)あぁ、でも某SMかぽーのことかな。
そしてお兄さんにマジで涙が出てきた。爆
むく子 2007-04-27(Fri)00:20:22 編集
COMMENT :
>>むく子
違うよー。ほら、チキンだからさ笑。
トークも・・・ほんの一瞬だったけどさ、この話してた組み合わせがウケるでしょ笑。
誰と誰かはいずれわかるはず☆確かにいい雰囲気だけどねぇ。。。
ねね 2007-04-27(Fri)00:28:16 編集
COMMENT :
おねぇさん
むく子は相当鈍感なんでパッカァーと目見開いて注意深くしとくよ。
こりゃ、邪魔しちゃ悪いもんなぁ(´∀`)
むく子 2007-04-27(Fri)01:07:36 編集
COMMENT :
>>むく子
別に邪魔する危険性も邪魔したくなる気持ちも起こんない二人だから平気笑。
あたしなんて鈍感どころか、ネクタイの人(仮)が魔神(仮)を好きだと思ってたと思われてるからね。痛い子爆。
ねね 2007-04-27(Fri)01:10:14 編集
COMMENT :
久々
果たしてこの記事に対するコメントなのかと言われると全くもって違う気がするんですけども、まぁお気になさらず。
にしてもギター始められたそうで。くれぐれも無理はしないように。傷付いた貴女を見たくはないですよ、私は。でも新しい何かを始めることは大変だけどいいことですよね。そんなこんなで私も始めました、数学(爆)

…いいことじゃねぇよ…!!

まぁなんとか毎日やってってます。皆と会って色々話したいなぁ。5月に再会できることを祈りつつ。
3月うさぎ 2007-04-28(Sat)10:45:20 編集
COMMENT :
>>3月うさぎ
わぁ!久々だぁ♪♪
そもそもあたしのブログ自体書きなぐりなんで、どこにどうコメントつけてくれてもいいよ笑。コメントが嬉しいし!
…まだ何も終わっちゃいないし始まってもいないよ。(黙れ)お互い頑張ろう!あたしを遠くからでも想ってくれるみんなの存在、果てしなく大きいです。大好き。
ねね 2007-04-28(Sat)11:00:38 編集
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.