忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお兄さん(仮)と「ダルいから」という理由で授業をサボりました。
今までサボってる時は自分なりに正当な理由をつけてたんですけど、
今日は本格的に理由なくサボりましたね笑。
法学サボってポケット六法買いに行くというカオス。
スタジオにはギリギリ入らなかったけど、遊んでました。
あたし今日一時間しか授業出てないじゃん爆。
ホントはこんなサボり具合だと午後には帰れたんだけど、6時近くまで待ちました。
そんな偶然は続かないよね。
でも不思議なことに、自分に腹が立たなかった。
今週はスタートダッシュが悪かったんだ。
そういえば、昼休み終了3分ぐらいで、お兄さん(仮)とネクタイの人(仮)と隠れ乙女(仮)と恋愛トークしました。
もちろん他人事の爆。
なんかちょっといい雰囲気の人たちが居たんでね。
隠れ乙女(仮)があそこは付き合ってんの?みたいに言ったのを皮切りに。
面白かったな。他人事だとみんな食いつくよね笑。
お兄さん(仮)はその二人が仲良い理由を語り、ネクタイの人(仮)は本来聞いちゃいけないであろうことをさらっと言ってました。隠れ乙女(仮)も色んな二人について語ってたなぁ。
あたしはその二組は別にそういうことにはなってないと思うよ。
まぁ、終始「そうなの?」「へぇ~」を連発してて鈍い子っぷり全開だったけど笑。
一組目はなんとなく+その片方の事情を聞いてたから。
もう一組は自信を持って違うと言えるよ。ネクタイの人(仮)が今日言ってたことにもちょっと納得。
・・・その後ですね。真面目に授業に向かった二人と別れ、お兄さん(仮)とサボったのは爆。
あたしは飲みだからって理由でテンション上げようとしてるお兄さん(仮)に「恋愛に時間は関係ない」って主張してました。
お兄さん(仮)はまた自分の辛い過去を話してました。頑張れ。
飲みは風邪気味であることに責任を感じて断りました。次回は行きます。行きたいです。誘ってください。
あたしなりの放課後には隠れ乙女(仮)なんかあたしが「ネクタイの人(仮)は魔神(仮)が好きだ」と勘違いしてたと言われました爆。
なんか語弊があるんだよー。そういう意味じゃなくて。。。(因みに両方殿方ですので爆)
魔神(仮)がちょっと喜んでたので不安です爆。
いや、なんだかんだ言って二人ともまともな人(だと思う)なので安心です。
とにかく誤解だってばー!!
でっかいハイド(仮)はバンプの歌に擬えて口説いたことを暴露してた。
自作の歌も新宿で贈ったとかね。
あたしは正直ロマンティストさにちょっと感心してたよ。
そしてあたしの前でその歌は諸事情により禁止ね笑。
古着系美人(仮)と更に仲良くなりました。最初名前間違えられてたけど笑。
そんな嵐が吹き荒れてる中、お兄さん(仮)は「俺も混ざりたい!」と言ってました爆。
酔ってた時もそんなことずっと言ってたなぁ。
あたしはみんなが大好きなんだよって言っても最早半分信じてもらえないし。(当たり前)
春ってのはやっぱり恋の季節のようです。
みんな、頑張ってください笑。(戦線離脱)
PR
昨日はホントに楽しかった。

正に大学生!的な生活を送りました。
まず、朝から待ち合わせてノリで散歩。
その前にあたしは乗る電車を間違えて変な駅についてしまい、ネクタイの人(仮)に泣きながら電話したけど笑。
そんでやっとたどり着いたら魔神(仮)も同じミスを犯して遅刻してたけど笑。
大学の隣駅のゲーセンで遊びまくった。
スティッチ5体とキットカット14箱とその他数えきれないお菓子をゲットしました。
因みにちゃっかり取ってもらいました笑。
その後エロカワイイ子(仮)が合流してみんなでプリクラ。
エロカワイイ子(仮)とそのご主人様魔神(仮)がじゃれてるの見るの大好き。
そしてさまよい、モスへ。
やっぱり食べきれなかったけど楽しかった。
エロカワイイ子(仮)は経験豊富なので鋭かったな笑。
まぁメインはこのお散歩じゃなくてバンド決め総会だったんだけど。
やっぱりヤイコ歌うことが決定されたよ。
てかあたしは自信ないから輪に入らないようにしてたんだけど、
申請ノートに「ボーカルねね(仮名)」って勝手に書いてもらえてて嬉しかった。
その後飲み会までは女の子トーク爆。
あたしの馬鹿な行動故に女の子の間では女王→姫に格上げ(下げ?)になった。
てかホントに友達が一番だと実感。女は強いな笑。
「女王」って呼ばれると「この子姫だから!」って反論してくれる姿に惚れた笑。
ディズニーランドも行く約束して幸せだ♪
約束って言っても、魔神(仮)が「大学生はいつ行くか決めて行くもんじゃない」って言ったので日程は未定です笑。
幹事はでっかいハイド(仮)なので安心だけど笑。
なんかみんなの過去の恋愛トーク面白かった。
あたしなんてこの前素面でやらされたしね爆。
飲み会では風邪気味だったから端でまったりしてた。
終始ネクタイの人(仮)にいじられてたけどね爆。
どっちが風邪をうつしたかで多少揉めたり。
あ、あたしが素面で友達の大切さを語って泣いたからからかわれたんだっけ笑。
趣味の合うまとめ役さん(仮)と隠れ乙女系ヘビースモーカー(仮)が優しく側についててくれて嬉しかったな。
やっぱり友達はみんな大好きだなぁ。
帰り道ではむく子の誘う目に理性を失いそうになりました爆。
あんた可愛いんだから気をつけなよ!
そしてネクタイの人(仮)にもらったスティッチを二体も抱えて終電(余裕で11時代だけど)で帰りました。
あ、一体は魔神(仮)が裏技使ったやつか爆。
周りの目線が痛かった…死。
そしてうちの親が割と厳しいことを帰るまで忘れてました爆。

しかし案の定魔神(仮)が潰れたので今日のスタジオ練はなくなった。
今日ギターくれる+教えてくれる約束だったのに!
音楽とはかけ離れた意味で憤慨しながら、未だ布団から出られずにいます笑。



格上げされました。
姐さん→女王様にね爆。

昨日は昼休みにみんながセッションしてて、何故だかジュディマリが歌えそうだということでそこまで拉致られました。
因みに何故あたしが駆り出されたかというと、たまたま女の子が居なかったからです。
いや、リアルに歌えないけどね笑。
で、地下音練に行くといつものメンバーが楽器持ってた。
やっぱり好きなことをやってる人たちはカッコよく見えるね。輝いてる。
ぐだぐだだったけど、そばかす歌いました。
二番全部ラララ~だったけど爆。
ちょっと勇気をもらったので、誘ってもらったカラオケについてゆきました。
さすがバンドって感じでみんな上手すぎました。
ラルク祭りやったりしてね。
Dくん(仮)の声は一階のトイレまで響いてました笑。
あたしはというと、もう素を出そうと思ってヤイコとか林檎とか歌い、終いにはダンデライオンをオクターブ上げて歌いました。
声だけはデカいので歌舞伎町の女王あたりがド迫力だったらしく、一気にあだ名が格上げされたわけですよ。
ここキスの感情の入りようには「女王、もう酒入ってませんか?」といい人キャラの友人に聞かれたよ。
帰り道では「噂をすれば影がある」というやつを実感。
人生びっくりしたランキングベスト5には入るね笑。
スーツって犯罪だなぁ、と考えながらライブで使うスコアを探しにゆきました。
なんか見つからなくて、取り寄せることになりそう。
てかギターとベースはもう耳コピ出来てるとか…全く、人種が違うぜ。
あとは新たにドラムをやってくれるご主人様ギタリスト(仮)と相談します。
むく子にもスコア渡さなきゃだし。
夕御飯はカレーだったけど、カレー部を完全に残したことにウケた。
それご飯じゃん、みたいなね笑。
あたしは自分が少食なことはあまり好きではないけれど、人がご飯抜いたと聞くときゅんとしてしまう。←爆
そのあとsierraとかいすえとかからメールがきて嬉しかったよ。
やっぱりノーモアは大切だ。
そしてノーモアのような場所に出会えつつあることにも感謝。
そして体調がこんなんなので23時にダウン。
朝起きたら23時59分にメールが届いてて余計熱が上がりました爆。
死にかけてるのに、サブバックまで赤系を探すとかバカなことして電車に飛び乗った。
今日は三つ編みです。重症だ。犯罪だぜ、おい。
そして今日も懲りずに真面目に登校。
五限あたりは事情があればサボるつもりです爆。
二限目は体育のエアロビ。
体育やりたくなかったんだけど、周りがみんな取るみたいなので。(意志弱)
あたしに出来るのはエアロビぐらいしかなくて、結局一人なんだけどね笑。
エアロビ久しぶりです。部活でやってたしね。
楽しいといいなぁ…♪
そして昨日終電ギリギリだったので、今日の飲み会には出ません。

…と書いたのは朝のこと。
あれからエアロビが楽しすぎて喜び、
今日もサークルにどう馴染むか模索しつつ鬱になり、
諸事情によって三限目を堂々とサボり笑、
明らか熱が上がった状態で漸く帰路についております。
今日校舎裏でタンポポがいっぱい咲いてるとこ見つけた!(授業中に)
あそこで歌ったら気持ちいいだろうなぁ。(明らか違うこと考えてるけど笑)
なんか顔見せでヤイコ歌わせてもらえるかもだけど、自信がなさすぎで申し訳ないし。
てかみんなそのために新しい楽器とか…リアルにお詫びしたい。
明るく行きますとか宣言したばっかりなのに…
今、大好きな笑顔がひとつ、見たいです。

とか能力等の点では著しく凹んでるし、
体は元気じゃないのだけれど、
心には春の嵐って感じですよ爆。
おかげで今日もご飯食べてないさー。
差額でCD買って帰ろう♪
バイトに出勤してきました。
100%あたしの脳の手違いで、初回からむく子に遅刻かませました。
ホントごめん。。。
飲み会してきて、今帰りです♪
先輩にビビる大木に似てると言い逃げてきました爆。

そして自分が数日間勝手に感じてたアウェイ感の理由がわかった。
ここんとこまた物を食べられない理由が。
ただ、口に出したら。
確かに物理的に馴染むのが難しいとか、
容姿や能力に自信がなさすぎるとかあるけど、
そんなもんすら壊しそうな理由が。
それはネガティブなものじゃなく寧ろ…
いい加減どうにかなっちまいそうだ。
元気すぎて。幸せすぎて。
ただ明日もきっと…
大学では初めて居酒屋に行ってきました。
いわゆる飲み会というやつですな。
しかしご存じの通り、あたしは割と人見知りでかなりチキン。
一滴も飲みませんでしたよ。短時間でジュース四杯爆。
お酒は飲めない(設定な)のに、直前までFメンバーで楽しすぎるお喋りしてたので、
えっと…素で行っちゃいましたね笑。
同学年の男の子にひたすら「姐さん」と呼ばれ、終いには年上のはずの人にまで「あんま刺激するなよ」と言われたらしいです。
恐るべしFテンション笑。
言い訳をさせてもらうと、、、
あたしは服に左右されるんだよ!
演技の血が騒ぐんだよ!
だらしないジーンズにアーミー系ジャケで行ったのが原因なんだよ!
あたしだって白ニットにミニスカで行けば…(悪あがき)
因みにかなり萌え系服で同席したむく子は男子群に「ヤバい…可愛い…」をこそこそ連発されてました。
その隣で「姐さんそろそろ飲んで見せて下さいよー」と煽られ、酒豪と呼ばれるあたし。(飲んでないのに)
明らか差別だと思いました。
格差社会ここに有り。
ま、女の子のいい友達が出来たので、そこで凹んだ割には楽しかったです笑。
ちょっと馴染めたし。
日々の胃痛が多少解消したよ。
…でも今度は可愛い格好で行くぞー笑。

一年生は財布を持ってる必要性がない。
なんと、、、昼飯までおごってもらえる!!
飲み会(まぁキャラ設定上まだ飲まないけど笑)とかでも全額おごりだし!
大学入ってから今日の昼しか自腹切ってないよ。
すげーなぁ。
みんなきっとあたしとは違って金持ちなんだな。
だってさ、バッグにCとかGとか某アルファベットが重なったやつとか書いてあるし爆。
とりま、庶民派おとなしい女の子設定なので、派手なことはしません。
てか色々めんどくさいから親が厳しいという設定にしといた。
いや、実際割と厳しい方かもしれないけど。
その分たまにここでストレス発散します笑。
記事更新は遅れるけどごめんねー。

サークル関係でもめた。
もめたってか自分の中で。
でも決めた。
一回は流されてみたけど、多分もう揺るがない。軌道修正。
巻き込んだ皆さん、ごめんなさい。

あたし、やっぱりバンドやりたいです☆

左利き用ギター(右にかけるやつ)紹介してもらったけど、
もし楽器類を触らせてもらうとしても、それは使わないかな。
ライブとか出させてもらったときに、「左」で頑張ってる姿見せたい。
どこまでやれるかわかんないけど。
倒れる分でも、嘘は吐きたくないからね。

あー、でもそれ理由にして楽器やってないんだった・・・
ボーカルやりたい!って言えるほど歌上手くないしな。
早速問題発生じゃん笑。

前途多難ですが、今日も生きています笑。

コナンの最新巻これから読みます笑。

久しぶりに生まれたての朝日が眩しかったのです笑。

うーむ…流石にみんな来ないだろうなぁ。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.