忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの人生はあたししか生きれない。
交差する道はあれど、
手を繋ぐ事もあれど、
同じ道は通れない。

この拙い人生の中で、
どれほどの人とすれ違うのだろう。
すれ違ったのだろう。
出会いは要らない。
だから別れから解放してよ。
何度そう祈った事だろう。
独りで考えた。
あたしに力がないから、
あのひとを助けられなかったんだ。
そしてまた独りで考えた。
あたしが強くなったから、
あのひとは行ってしまったんだ。
その人は違う景色を見ていた。
知ったのは遅かった。
今でも少しだけ思い出す。
デジャヴのような河原に。

季節は巡る。
月の形も変わる。
年の差は追い越せない。
相手が死なない限り。

誰かが見てた景色は見れない。
あたしの愛しさも見せてあげれない。
月が眩しければ星も見えない。
太陽が眩しければ月は見えない。

手を繋ぐのは闇の下。
誰にも見えないように。
心にだけ残るように。

夜明けは桜の上。
開けた扉と触れた手。
道は二つ。
それでも信じてるから。

素直になったらアイデンティティの危機。
笑ってくれるから。
きっと理解ってくれるから。
素直じゃなくてごめんね。
先に「天才」から脱落したら負け。

帰路まーじ寒い!
だけどこんな破滅的な生活を失うのが、
今更少し切なかったり、して。
仕方ないよね。
通過儀礼だけはある程度決められている。
会うための切符に妬いたりして。
それもまた可笑しい。
あたしも混ーぜーて。
会いたいな。
会いにゆく。
知らん顔して。
「天才」を降りたら負け。
そして笑う。
勝った振りして。

あたしは勝負に乗らない。
勝者の保証があれば考える。
さもなくば不戦敗がいい。
そんなわがままで星を探す。
幻だ。
幻だったのだ。

叶わない物を夢と呼ぶ。
見ないなら醒める事すらない。
ただ少し温かかっただけ。

さーて!
焦る事はない!
全て忘れて、流されて、まだ見ぬ未来を愛してがんばろう!

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.