忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き攣った笑顔なのだ。
何を引きずっているから?
君の言葉が胸に染みる。

普段散歩は好きじゃない。
切なくなるからさ。
オレンジの電灯は戻らない。

イルミネーションに手を伸ばしたら、
笑えるくらい血が流れた。
夜は明るくて、
昼は暗い。
いつだって狂想曲。

月に会える丘まで走りたい。
ひとりじゃ知らない近道。
だけど足が折れても進むのだ。
隣を譲りたくないから。
一瞬のために一日かけた。
賭けたのだ。
クリスマスだから赤が見えて、
気付かない意地悪をして、
幸せだねって思った。
賭ける価値は疑わなかった。

あーもう贅沢だ!
贅沢者だ!

あー…月が陰ってしまう。
明け方は雨だって天気予報が言ってた。
あたしはどこまでも歩ける気がするんだ。
再び。

笑ってなくちゃ泣いてる。
泣いてなくちゃ笑ってる。
どうして笑ってるかって聞かれたら、
悲しくないから、って答える。
知ってる、は狡猾な言葉だと思う。

月は見えるけど星は見えない。
余韻なんて要らないのにな。
そう決めたのにな。
喉の奥が泣いているから。
いつだって。

完璧主義は迷惑だ。

明日も明後日も明々後日も会えるのに。
変わらない顔で会えるのに。

メリークリスマス。
世間が忘れた頃に会えてよかった。
かみさまは時間を止めても戻してもくれない。
進めたって手が冷えるだけよ。
あたしどうかしてるわ。
掴めるものは電話の向こうにあったのに。
植木の前で死ぬほど泣いた日と同じ。
息が苦しくて惨めになる。

帰りたくない。
でも公園がない事は知ってるんだ。
なんてったって証人がいる。

かみさま。
髪ならいくらでも伸ばします。
可愛い帽子だっていっぱい買います。
あの夜が愛しくて仕方ないのです。
まんまるく太る月を見てたいのです。
知らない振りしてこの道の上で。

笑ってるのが容易だなんて強がりに決まってんじゃん。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.