忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オブラートに包んだ感じで冷静に言ってみます。

例えば。。。
一週間以上吐きそうな程悪魔に悩まされて、でも明日から暫く群馬に帰れるし、帰ってきたら一年間心配してくれたT田やペンギン(←)にも会えるし、今日は欲しいものを買ってもらえる日だったのに、
入るつもりつもりないバイトに事故的に入らされてしかも殺人的な忙しさの中入り口の鈴がなるからちょっとイラっとしながら満面の笑みでいらっしゃいませ言ったら、

思い出したくない元カレにやばいほど似た人が笑顔で立ってるような事態があればどうしますか!?

あくまでオブラートだかんね!
そして忙しさMAXだかんね!
彼の名はトミーとしよう。(ダニエルにもタカシにも非ず)

わたし「いらっしゃいませー(全私震撼中」
トミー「トイレ貸してください」
わたし「あ、あぁ…こちらです」
トミー「ごめんねっ(猛ダッシュ」

可愛い…可愛いぜトミー。
その後トミーは七人を引き連れてお店に戻ってきました。
何から何まで激似だぜトミー。
グレーのセーターの袖を伸ばすなよトミー。
当時は可愛いあの人が本気で好きだったんだぜあたし。
トミー、煙草を吸うようになったんだな。
もう吸わないんじゃなかったのかよトミー。
あたしゃあんたに会わなくなってから吸っちゃったよ。
当時からすりゃ似合わないだろ。
でも「喫煙者」にはならなかったよ。
大切に想う人が吸ってたからさ、その時は何だか距離を感じて必死だっただけなんだ。
もう大人だからね。
責任あるからね。
馬鹿な事ばっかやってた十代の頃とは違うんだ。
それは裏切らぬ思い出。
あたしは大人だよ。
厳しい時代なら秩序に従わなきゃ。
楽しい一瞬は大切だけれど、
最後に笑うのは堅実な人間よ。
って、あんたはあの人じゃないのよねトミー。
ビールで乾杯したと思ったらすぐさまカルピスサワーの連続。
お前いくつだよwww
可愛いすぎるぜトミー。

そんな事を思いながら(仕事しろよ)考えてみた。

・何故かあたしに会いにきて他人の振りをして笑ってる場合

・いや待て、兄弟いた気がするぞ。お兄さん?

・そして何故あたしの地元に?

・昔の方がイケメンだった件について

しっかし酔ってるトミー可愛いぞw

どーでもいいそんな事。
ポルターガイストが出るうちの店。
今度はドッペルゲンガーか!
ってシンメトリーKSKか!
ドッペルさんって事はあの人死ぬのか!
一緒にいられて楽しかったよ!

オブラートオブラート。
そこそこ綺麗に。

元カレのドッペルゲンガーと喋る時、どうするのが正解なのでしょうかね。
目見れねぇwww
あたしゃ中学生かwww

今から一日を労いひとりで打ち上げます。
アイスと酒とプチタルト!
そしたらラッド聴いて寝ます。
明日は電車で一人旅。
帰省万歳。

今更だけれど過去を笑い飛ばせたよ。
今じゃ考える事もなくなった人だったけど。
トミーありがと。
あたし、きっと幸せよ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.