忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日眠りについたのは多分2時頃。
なんだか無性に夜明けが見える場所で車輪の唄が聴きたくなった。(突発的)
なので、4時頃にアラームをセットしといた。
起きて気づく。
i Podに入ってないじゃん爆!
そもそもあたしがカップリング含め全曲わかるのは、ちっちゃいのの弟Yの恩恵を受けているからで、
LP聴けなくなったあたしがこれを楽しむ唯一の術は車出すこと爆。
それこそ車輪の唄どころじゃない笑!
そこまでは親にバレない自信なかったので諦めました。
それから二度寝して見た夢は単純かつ複雑なので語りません。
端的に言うと、あたしはauの起業戦略に乗せられてる心地がしました笑。
あ、ちゃんと一限には行きますよ笑!
昔から夜明けと共に音楽を聴くのが大好きだったなぁ。
近所迷惑じゃない範囲で歌ったりもね笑。
卒旅でsierraと二人で48時間ぶっ通しで起きて、明け方CHE.R.RY聴きながらベランダで喋ってた。
思えばあの頃漠然としてた場所を今の自分が踏み締めてるのが不思議。
あの思い出が新しいままでいて欲しくて暫くやめてたんだっけ。
でも、この季節にあたしが元気でいるのってとてつもなく素晴らしい気がして、また聴きたくなった。
これはきっとなんかしろってことだよね。
言われた通り誰かを元気に出来たらいい。
せめて泣いてない間ぐらいは。
ここに居る人や、ここに居ない人が、幸せになってくれたらいい。
四月の風が優しいと口走った歌を贈ったのはあたしだけど、
ちゃんと生きてみると五月の風も捨てたもんじゃないよ。
それは敵に回すなら手強いけど、
味方にしちまえば最強だ。
本気で、ガラにもなくそう思ってる。

そういえば、あたしの部屋から北の方向に行ったことない丘があるのよね。
実際あるかどうかは知らないんだけど、なんか頭の中では鮮明で、よく夢に出てくる。
いつだったか忘れたけど何年も前からね。
気が狂ってると言われても、確かにそこにあるような気がします。
誰かと一緒に、仮令一人であっても、その場所に腰掛けて心から笑いたいと思う。
あたしの夢。
確かに今ここに居るあたしの夢。
PR
暇すぎるのでモテタイプ診断してみた。

実際はしっかりしているかもしれませんが、第三者から見れば、あなたはどこか不安気で頼りないタイプ。でも、そんな庇護本能をくすぐるところが、あなたの最大の魅力。仕事でもプライベートでも、あなたのことが心配で守ってあげたいという男性はさぞかし多いことでしょう。この夏、素敵な恋をゲットするためにも、意中の彼と一緒にいるときは少し心配そうな顔をして、何か相談事を持ちかけては? そして、ときおり弱々しくも訴えかけるような上目遣いで見つめるポーズをとりましょう。「もうこの子は1人にできない……」と彼は強く思い、アプローチしてくるはず。また、あなたはピュアな魅力もあるので、何かドジをしたときなど、いたずらっ子風に舌を出すポーズなども効果的!

せっかく強くなったのになんだよ爆!
まぁあたしは頼りないのは認めるが笑、守ってあげたくなるタイプではないな笑。
一人っ子に見えないし、酔わないし、身長高いし・・・
そして舌を出すポーズはあたしの担当じゃありませんので爆。

今日また何時間寝てるんだろう。
月曜になったら、また頑張ろう。
そういや、駅で違う道を通ろうとしたら地味に迷った。
最初は地味に迷ってたけど、段々深みにハマって派手に迷った。
あー…出られない泣。
なんか腕が筋肉痛です。
授業中にはワンセグ見てます。
夜中にコーンフレーク食べるのがマイブームです。
明日はTDLに行かなくなったので果てしなく暇です。
今日の夜中のスカイハイ観たいなぁ。
なんか色んなとこでうたた寝しすぎてるせいか、やはり風邪気味になりました。
第二次風邪ブーム周りにきてるからね。
また明日からかばんにヴィックス常備で行きます☆
まぁ、そんな超風邪らしくはないから平気なんだけどね。
…とか思ってヤイコの日記読んだら、寝込んでた!
心配になる反面、おそろいなのが嬉しかったり笑。
またライブ行きたいなぁー。
寝る時はベストを聴いています。
また信頼してる人たちと演奏出来たら。
淡い期待を抱きつつ。
今日は授業の課題を気合で乗り切りました。
教科書見なきゃ完全出来ない即レポを、教科書買わずに乗り切った。
フラ語のテスト、問題文にキレて絶叫した。
「セリーヌの学校は大きいですか?なんてあたしの人生に関係ないんだよ!!」
みんな爆笑でした。あったかい人たちだ。
てか「君たちは日本人です」って日常生活で言われたくないだろ!
先週悩んでた人たちも普通通りに振舞ってて、強いなぁと思った。
そして、実際ちゃんと強くなったって話を聞いて笑みがこぼれた。
どんなことがあっても理屈抜きで応援するよ。
こんなに短期間で大好きな人がたくさん出来たことを光栄に思っております。

そして自分がこんなに弱いとは思ってませんでした。
っていうのとはちょっと違うかなぁ。
人をめちゃくちゃに想うってこういうことだと思いました。
冗談抜きで病気だ。
あたしは結構自分のことしか考えてない人間だと反省することは多いけれど、
三限目にどしゃぶりの雨を見て風邪引かないでねって本気で考えてた。
元気かなって。大丈夫かなって。
自分は自信ないとか言って泣いてばっかりなくせに、
一瞬自信なくしたって話を聞いて人の為に泣きたくなった。
それでも優しいのはどうしてなんだよ。
あたし、何にも出来ないよ?
いっぱいいっぱい迷惑かけてるよ?
「楽しそう」ってご意見は強ち間違っていないと思います。認めます。
でも、楽しいだけじゃない。あるのは楽しい苦しみです。
幸せな一日が本当に怖い。依存してしまうから。
目が覚めたら全て消えるんじゃないかって本気で考えたのは初めてです。
誰も居なくならないで。何も変わらないで。
名前を呼んでもらえることがこんなにも有難いとは知らなかったよ。
今や「側に居て」も贅沢かも知れない。
元気ならば、望んだ通りに生きられていれば、それでいい。
あたしはいくら泣いても、必ずここに居ます。
いつだって揺るがないから。

今年は本当に五月病にならずに半月を終えました。
まぁ、別のもの患ってるからかな爆。
「何にもしなきゃ何にもなんない」
自分で吐く言葉ぐらい守ってやろうと思います。
せめて心に留めようと思います。
賭け事ってこんな感じだったっけ。

気が付けば最終日であるはずの日を過ぎてました。
可愛い、大切な人たちにちょっぴり嫉妬。
限られた時の中で得たものを大事にして。
あたしも負けません。今更だけど。
連絡通じてよかった。
気持ちが通じてよかった。
お疲れさま。
立ち止まってる暇はないよ。
「私はここで覚えてるから」
置いてゆくものは一つじゃないはずです。
連れていけなくて、ごめんね。
あたしにはこの手で迎えにゆくべきものがある。

格好いいという言葉がより一層似合わなくなりました。
それでもきっと胸張って望んだ場所に立ってやります。
忘れても、忘れても、絶対思い出すから。

二度と倒れたくない。
本日時計をなくしました。
どうやら鎖がイカれていた模様です。
この前から複雑に絡まったりしてたしね。
去年買って結構気に入ってたのになぁ。
プチショックだぁ…
昔から鬼タイムキーパーだったあたしが時計を持たないというのも拷問だ。
明日からどう過ごそう。時計欲しいよー!

事件といえばもう一つ。
あたしの荷物から見覚えのない新品のピアスが出てきました。
知ってる店のだったから、最初は店で落として入れちゃったのかと思って謝りに行こうと…
でもよく考えたら場所がおかしいんだよね。
体育のバッグの中の口閉まってる袋の更に中の靴の中に入ってたんだよ。
間違えて三重に入れるわけないしさ笑。
しかも絶対自分で買ったやつじゃない。
あたしはゴールド系を自分から買ったことない。(嫌いなわけじゃないけどなんとなくね)
ピアス外したてだからキャッチとか金属のは出来ないし。
誰のなんだ!?
聞いたらお兄さん(仮)からのプロポーズということで片付けられました爆。
本人もその冗談に悪ノリしてたしね笑。
いや、でも人のものを使うわけにはいかないよ。
未だあたしが持ってるんで心当たりの人は是非って感じです。
にならないと駄目だなぁ、と思っています。
とにかく平地でコケたりしないように。
どうしてこんなにいつだって失敗ばかり…老化かしら笑。

だから、今日はバイトを頑張ったよ!
自分の力で色々やった!
生徒の家とかに電話かけたりとかいう拷問も。
一日すっごい疲れたけど、なんか頑張らなきゃいけないから清々しかったさ。
そこでまたバイト先でもドMキャラになってしまったけど笑。
まぁこれは直りそうもございません。
友人にも先輩にもいじられてます。仲良しです笑♪
…あぁ、駄目だわ爆。

ストッキング久々に破きました。
めっちゃ見られてる感に耐えられません。(勘違い)
奇跡が起こるなら絶対に離れたくなかった。
歩みを止めさせなきゃならないのはあたしで、
「ありがとう」なんて言えずに「ごめんね」を繰り返して、ここまできた。
向こうがあたしを忘れることは決してなくて、
あたしは忘れたくないと思いつつ、薄れてゆくのが事実で。
今も時間差で出会いが別れに変わってる。
それならば出会わなければ、と何度も口に出しました。
でも、かけがえのない時間を割いたことを後悔していません。
この別れがあるなら、もう出会いなんて要らないと思ったことすら後悔しない予定です。
ただ、綺麗なメロディを聴くと胸のどこかが痛みます。
あたしなんかで、ごめんね。
でも頑張ったよ。頑張って大切にしたよ。
あたしを選んでくれてありがとう。
どこかできっとお元気で。
どんなに愛しても憎んでも時間差でも手放さなきゃいけない時は近いから、
どうか最後まで大切にしてあげてください。
あたしほど。そしてあたしの分まで。


今日はまた一限からちゃんと行きます。
今週はサボらないで頑張ろう!
みんなに会うのが本当怖い。
何も変わってませんように。増えた友達以外は。
そういや、戦利品をupするの忘れてた。
スティッチのおててね。
神(仮)の協力もあって一発で取ったよ!
取ってからもみんなに可愛がられてたそうで。
TDL持って行きたいなぁ。



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.