忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今めちゃめちゃ幸せです。
本当は、考えなきゃいけないこと、悩まなきゃいけないこと、
これでも山ほど抱えてます。
人に相談したいこと、出来ないこと。
それでも強がるしか出来ないこと。
でもそんなのを覆い隠すような幸せが今あたしを支配してます。
やっぱり人の誕生日って大好き。
三日連続で自分たちのやったことで人が喜んでくれて、あたしは本当に幸せです。
ダンディーボイスもヴィジュ好き美人も嬉しそうだったなぁ。
あたしはそれが嬉しすぎて、ウキウキしまくりでした。
久々にネクタイの人に「落ち着け!」を連呼されました爆。
そして「お前すごいなぁ・・・」と言われました。
そこで考えた。
あたしがすごいんじゃないんだよ。
あたしは昔から本当に友達に恵まれてる。
色々あって自分が嫌いで、色んな意味で自分を傷つけたことも数え切れないけれど、
そんなあたしなんかの周りにはいつだって素晴らしい人たちが居た。
人の誕生日を祝うのはこの上ない楽しみだけど、自分の誕生日なんて毎年忘れかけてる。(考えてみれば実はあたしも今月なのよね。老けるわ・・・)
でもそんな中でそれを怒ってあたしのために祝ってくれる人がたくさん居る。
あたし自身よりあたしを好きでいてくれる人が居る。
そんな素晴らしい人たちのお陰で、人の幸せを喜ぶのがきっと「当たり前」になってた。
だから、すごいのはあたしじゃなくて周りです。
・・・なぁんて、いじめてくる奴に語ってやるのは悔しいので、
「まぁ、女王だからさ♪」と切り返しておいたような気がします笑。
誕生日期待してると言われたので、「は?いつだよ?」的なことを言いました。
いや、忘れるはずないよ。大好きな、信頼してる友達の一人だから。
あの人たちに出会えたこともすごい幸せだ。
尋常じゃない女たらしだけど爆、みんなのムードメーカーでっかいハイド、
口悪すぎなサディストだけど笑、すごく優しい面を隠し切れてない魔神、
いじられすぎだけど笑、実は頑固ないい人お兄さん、
面と向かって絶対絶対絶~っ対言いたくないけど笑、本当はめっちゃ頼りにしてるネクタイの人、
可愛いのに酒と煙草が誰よりも似合う、あたしをちゃんとわかってくれてる隠れ乙女、
筆談で何度も励まされたいつだって冷静なヴィジュ好きマジ美人、
言うまでもないむく子、
他にも大好きな、大切な人はたくさん居る。
そんな人たちに囲まれて、誰よりも幸せなのは、あたしです。

あぁ・・・嬉しそうな顔ってのは隠しきれないものなのかしら笑。
みんなにニヤニヤされてました。
キモかったよなぁ・・・凹
女の子たちは「可愛い~」という神的なお世辞をかけてくれますが、
カラフルボタンにも「ねね、今日可愛いじゃん」と言われました。
ガチで照れたので、「今カラフルボタンなんて言ったの!?」と聞き返したら、
「そんなカラフルボタンの方が可愛い!」とネクタイの人に遮られました。
マジで呪ってやるぅ・・・!!
因みにその後お兄さんも同罪を犯しそうだったので、二人して地獄逝きの刑です。ぷんぷん。
SDRにもバイト先の友達にも、どんどん可愛くなってゆくと言われて照れまくりです。
自覚なし。隠してる自信はあり(←説得力ないらしいが)。
あ、元が悪いのはちゃんと自覚してるので大丈夫です爆。
希望なんて元から抱いちゃいないけど、
今のうちに少しでも一緒に居たいから。
わずかでも幸せを増やせてあげられていたなら、もう望むことはありません。
幸せになってね。無理しないでね。

バイト先のA先輩に有り得ない弱みを握られました爆。
ルームに着くなり、耳打ちで「いい話がある♪」と言われたけどまさかとは。
拘束時間五時間半、そしてアフター、彼はその話題ばかり。
あぁ、怖いなぁ・・・笑。
号外新聞配っちゃおうかなーとか言われてます。
まぁ、やられキャラだから結構楽しいんだけどね。(そこも見抜かれてる笑)
弱みを握られてる分、頑張って働こうと思います!

明日は魔神の笑顔が見れますように。
魔神の笑った顔大好きだなぁ。(って言うと面倒だと言われるけどね)
魔神に限らず、みんなの笑顔が見れるのはめっちゃ幸福です。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.