忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も変わらない朝。
何も変わらない関係。
何も変わらない…
だけど全て失った気がした。
大切にすべきものに傲慢に順位を付けていいのなら、
いちばん上から根こそぎ失った気がした。

あたしが悪かったのか、
はたまた誰も悪くないのか。

秘密を打ち明けるのに勇気が要るように、
秘密を知るにも勇気は必要だ。
痛みで麻痺してるのはあたしの方だよ。
近付くことが痛みを伴うのは当然。
救うなんて傲慢だ。
だけど救いたかった。
一人でなんて生きていけないんだと信じてた。
だけどさ。
やっぱりあたしが生きてる以上それは証明できなくて、
死んだら死んだで物理的に証明できないし、
笑ってない限り誰かと必ず平行線なんだ。

あの人が言ってた甘美な言葉は、
きっと誉め言葉じゃないと思う。

そして客観性さえあれば予感は的中する。
「秘密」というカテゴリーだって、
消滅するのは時間の問題だろう。

そして最低なことを聞いてしまった。
動じなかったのなら本望だけれど。

鏡を覗いたら、
なんだか虚しい顔で笑ってた。
きっとあたしに言われた言葉じゃない。
たくさんたくさん悲しい気持ちにはなった。
でもいつもそうだ。
腹は立たないんだよね。

誰にも聞けないとか、
誰にも言えないって本当に残酷。
ならば君を誉めたいんだけどな。

うん。
自分をコントロールするのって、
他人をコントロールするのよりある種困難だ。
このスパイラルはいつになったら止む?
あなたも、あたしも。


とか悶々としてたら(しなくちゃ嘘だ!←名言笑)、
英検準一級一次受かったー!!
やべー神かも知れん。。。
でも星占いは12位でした。
いいの、楽になりたかっただけだから笑。
楽になったもん、やたら傷付いたけどさ笑笑。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.