忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万が一君がこれを目撃したら、
助けてあげて欲しいと思います。
記憶の片隅で泣きそうなあたしを。

今日正面から強い青の光を浴びました。
結論から言うとそれは教授のプロジェクターで、
大学の教育心理学を行っている教室で、
あたしはもはや大人で…
だけど教壇をブーツが鳴らして、
誰もこっちを見ていなくたってあたしは一人で立っていて、
見渡す中にはあの時から知っていた人なんかいなくて…

世の中の9割はあたしの本質にとって不要な情報だよ。
魂を燃やしたいと思わないし、
考えるのすら面倒だ。
残りの1割に入る奇跡的な君。

君が「言わなくても理解るよね」って一方的に言った時、
実を言うとあたしは心底悔しかったし腹が立った。
あたしは人を信じようと思わなかったし、
そんな状況じゃなかった。
虚ろに笑いながら食べ物を入れては出し、
痩せていくのだけが虚しい証だった。
自分が幸せだった時は君の幸せを心から祈ったものだ。
本気さ。
それが一度典型的な不幸に陥ってみろ。
君なら一緒に地獄に堕ちてくれるんじゃないかと思ってた。
最低だろ?

それが今じゃ叫んでる。
もうきっとあたしの事なんて嫌って、若しくは忘れている君へ。
「言わなくても理解るよね!」
助けてくれ。

優しさを振りかざす奴に腹が立つんだ。
欝陶しくて。
何の利益があってあたしの心に入り込もうとするんだ?
やめてよ。
優しくされ方なんて知らないから、
考えるのも面倒だ。

でもほんの一片だけなら、
あたしにだって優しい心は残っていた。

一生このままでいいわけないって事ぐらい理解ってる。
遅かれ早かれ、君とは話をしなきゃならない。
今なら一年半埋めるだけで済む。

君の全てをいいと思うわけじゃない。
そりゃ頑固だから腹が立つよ。
だけどあたしの事もそう思ってくれるよね?
だから居心地がいいんだ。

会いたいよ。
苦しいぐらい会いたい。
会って謝らなきゃ。
会いたい。
乱暴な言葉遣いも退廃的な生活も、
君じゃなきゃ許してくれないんだ。


そして伝えるよ。
呼吸すら面倒だった罰当たりなあたしがもう一度誰かを本気で愛した時、
それは君に似た人です、と。

笑っちゃうぐらいの聖なる歌が続きますように。

助けて欲しい。
苦しいよ。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.