忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10代であれを経験したら怖いものはなかなかねーぞ。爆笑

って事で。

大丈夫。
酔ってるだけ。
色んな意味で。

星があんま見えなくなってきた。
頭痛いし。
あたしの記憶はあたしの中でだけで。
あたしの痛みはあたしの中でだけで。
そして失うはずの温もりも。

もすぐ家着くー♪♪
一時間ひとりでとぼとぼ歩けた自分GJ過ぎる!!

そしたらセミナーまで寝よ。

デジャヴなんて大っ嫌いなんだから。
PR
んー
帰り方がよくわかんないぞ

てか
なんだこれ
完全にやられたよな
まずいぞ
自覚だぞ

だからこそ否定してやれあたし!
がんばれ!
なんかもうがんばれ!笑

アドレナリン的なものがもっと分泌されればいいのに
うん。

涙の後は苛々してきた。
なんやねん。
うん、もうなんやねんっ!
刺してやりたいぐらいじゃ!笑

あああああー
ため息だ
ため息が残る。

繰り返すな
繰り返すなあたし
そして傷付くんじゃない!

それでも少し後ろを振り返ってしまった
あたしってば本当に馬鹿だ


わたしは強い!
わたしは強い!
わたしは強い!
三度唱えれば変わるはず!

大丈夫大丈夫。
終わりは他でもないこの手にあるんだから。
たぶん大丈夫。
そう決めたらちょっと寂しい。
病気なんだな、こりゃ。
学習してるのに頭では。

昨日はやたら凹んだ。
なんやねんー!
でもでも世の中蓋を開けたら、
デリカシーない奴らのオンパレードだよな。
癪だけどあたしはその仲間入りはしたくない。
たとえ傷付けられてもね。
そんなわけで思った道を行かねば。

愛されてるの境目が理解らない。
結局実感がなきゃ駄目なんじゃないか?
じゃああたしは何をしてきた?
うーん……

とりあえず明日がまたヤマだ!
繰り返してる確実に。
だけど、終わりはこの手にあるから。
憎むなら自分自身で済むから。
どっちが残酷かはまだ理解らないのだもの。
繰り返してるのにね。
あのこみたいになりたかった。
だけどこのままでよかった。
あのこみたいになりたかった。
だからこのままがよかった。

好きでも愛してるでもなくって、
大好きの意味を知る。

何よりも強くなったとき、
あなただけを思い出せる。
必ず。

終電で飲みに行くこの無秩序さ!
飲み放題メニューコンプリートを目指して!
0と1の差は大きいけれど、
1と2とかそれ以上の差はたいしたことないよねwww
これからバイトー

みなさんごめんなさい
覚えてないんです



って事にしとく

あああああダメ女だ

しっかりしろあたし!
理論で押せ!

なんだか恐ろしいです

あと一息が素直になれない
やばいやばい気持ち悪い

今更内臓にきたよ昨日のツケが

冷静になってみると限りなく意味不明
そしてこの感情はなんだろう
あれおかしいな

ここまで打ってグロテスク波がやって来た
そして今有楽町
初めて降りてトイレを探す

あああグロテスク
もう顔に血が通ってない
蒼白的なあれだ

まーじ気持ち悪い!
ノーモアワイン!ノーモア焼酎!ノーモア大ジョッキ!

お腹にいい飲み物が飲みたいヤクルトセミナーの帰り
次は秋葉原初下車
どきどき

またグロテスク波がきたー
死んじゃうー
ただいま帰りました

笑える

記憶飛ぶ程呑む夢が叶った

みんなごめん
てかギャリコごめん本音言い過ぎた←

なんか今まで後輩連れ回してた
最終的におぶられてた駄目すぎるあたし笑

楽しかった
嫌な事全部飛んだ

ウケる
感覚ねえ

だけど歯磨いて化粧落としてる自分完璧

明日一限からゼミだし
セミナー二つ掛け持ちだし
明後日までの課題手付けてない

ウケる
そんな今夜
楽しいな

ショーはこれからだぜ爆笑
あーもやもや。
正当化したいんだってば。
だけどもう病んじゃって。
攻撃性が自分に向くだけだ。

それでもいいと覚悟したはず。
明文化されてるし、
そもそも悪い頭が覚えてる。
頭では理解ってる。
誰も間違っちゃいないし、
あたしだって同じだ。
だけどこの肌が感じてる。
自分の存在の違和感。
アウェイ感と言えば軽いし、嫉妬と言えば重大だ。
毎日毎日吐くほど考える。
自分の居ない日常の幻想を。
そして呼吸すら覚束なくなる。

少しのプラスなんて飯にもならない。
限りないマイナスの真逆になりたい。
だけど、だから、
思ってもないような事ばかり口をつく。
桜の例えは強ち間違いじゃなかったって事だ。

楽になりたい。
なんでもいいから、
過剰な幸せなんてくれてやるから、
楽になりたいよ。
苦しむと表裏一体と言えば、
なんかそれも嘘臭い気がする。

その件についてあたしが説明しきれなかった事。
そして表現しきれなかった事。
代理経験でしかないのだ。
一言。
大切に思ったから。
純粋に尊敬するよ。

だけどあたしに愛なんてあるか?
あるのは依存か割り切りか。
それだけなのだ。
今までも今も、そしてきっとこれからも。
誰か定義を教えてよ。
その瞬間までどうか正しく。

ならば立ち入るな。
彼の言った事に半分同意だ。
だけどその痛みの主が違うのは、
好きと嫌いの両極端が存在するからだろうなぁ。
言ってもまた聞いてくれないだろうけど。笑

足して二で割れって?
通り越しちゃって、
地上の光が見えないんですけど。

本当は秘密主義なんかじゃない。
見栄っ張りの意地っ張りなだけ。
いつだってただひたすら欲しかったのだ。
優位と愛と永続性。

いつになったら感謝して、
太陽と神と大切な人の存在に感謝して、
一日を始められるかな。
眠りに落ちれる事、幸せ。
だけど怖い夢を見る事、
そもそも明日目覚めて一日が始まる事、
自分を呪って仕方ないよ。

いつまで歩けるかな。
どこまで行けるかな。
あたしはどこに「居る」?
一人ぼっちは嫌だから、
信頼さえ欠如したりして。
矛盾の中で生きれるかな。
自分の足で立てるのかな。
愛してる。
愛してるものは理解ってる。
あたしでもあなたでもないもの。
依存症の足枷が一つ。
捨てられないまま。
相変わらずです。
もうさすがにしんどくて昨日は薬に手を伸ばした。
一年ぶり。
もちろん医者に処方された合法なやつだが。笑
15錠処方されたんに3錠しか残ってなかった。
なんでやねん。
そしたら体もだるくなって眠りに落ちれた。
朝起きたら体は痛いし、面白いぐらいの量の涙が綺麗に流れて笑った。
笑ってるぐらい容易だよ、って笑って言った言葉を思い出した。
その真意はどこにあったのだろう。

今日のバイトは面白かった。
まず寒空の下じゃんけんで負けて呼び込みへ。
完全にマッチ売りの少女になった気分だった。笑
戻ったらやばいほど豪華なまかないが待っていた。
昨日からまた始まったのに、
無理矢理入れたら胃が壊れそうだった。
直前に親が合格祝い(英検準一級受かったのだ、マジで)に買ってきたケーキも笑って食べた。
内臓が自分と切り離されたところにあるようだ。
何度掻き込んでも足りない。
しかしまかないは美味しかった。
たぶん舌の反応は生きている。
そうゆう意味じゃなく←

そしたら上の階からヘルプ要請。
とりあえず上からも下からもちやほやされて心安らいだ。
楽しかった。
パントリー担当がまじやばかった。
てか外見は藤くんと五十嵐さんを足して二で割った感じのドSで人懐っこい笑顔の持ち主。絶対孤独主義。煙草吸う。ギター弾ける。腕の血管見えるし異常に器用。
震えたが、体の危険信号が即座に反応した。
もう近寄っちゃ駄目よ、ってな。爆笑
学習する女になったな、あたし。

もう何でもいいから求めてよって思った。
何もないけど全部あげるって。
依存する前に依存して欲しいって。
優位に立たなきゃ呼吸が出来ない。
病気だな。

いい例えが見付かった。
今のあたしは、
自分の死後の世界を見てるようだ。
一瞬の違和感の後に元通り。
関係のない話ばかりが溢れて、
あたしは未練や嫉妬を残しつつ、
完成させて消える事を望む。早急に。
自分の「居ない」世界を見てるようだ。
あらゆるものの近くで。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.