忍者ブログ
ボケボケ乙女な、ねねのブログ、第二章。
+いらっしゃいませ。
+今日もまた特別な日に。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最近のねね。
(06/18)
(04/19)
(03/28)
(03/21)
(03/11)
+最新の恋文。
[07/16 ねね]
[07/16 フローレン]
[07/04 ねね]
[07/04 ブローレン☆]
[04/04 ねね]
+パティシエ。
HN:
ねね
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/06/25
職業:
大学生
自己紹介:
100番目のお客様  咲 さん
+お砂糖まみれ。
キーワードでブログ内検索が出来ます。
+携帯でお砂糖細工。
+管理人のおうち。
+秘密基地。
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと穏やかじゃない事を言ってみたくなった一日。

白昼夢に妬いただの、
もー煩いったら!
リアルで引いた。

同じ待ち合わせ場所を選んで、
心に楔を打ったりして。
覚えてないのは本当。
緊張で手と足が一緒に出てただろうから。
白いブラウス。
何の為に買ったかは忘れて。

頼むから関わりたくない。

携帯はお逝きになるし、
散々なもんだ。
直すのもめんどい。
電池パックが飛び出る携帯だぜ。

ひとしきりキレて暴れ狂った後に、
お腹空いてる事に気付いて我が儘言ってみた。
結局。
あたしはいい子過ぎたのよねーとか溜息吐いたら、
めたんこ笑われた。
みんな何も知らないですかそーですか!!
がんばって笑ってたんだからいーじゃないの!
ゆーてそこじゃがんばってるいい子なんだもんねっ!!笑

高い授業料回収出来そうです。
ここんとこその話ばっか。
とにかく。
自らが譲れなく正しいと思う常識が通じないとこには近寄るべからず。
あまりにみんなが温かすぎて泣きそうでした。
何それ傷付きすぎだろ、まさに笑。
完全とはいかないのが腹立たしいけどね。
子供だったあたしにも非があるって気休めで。
20歳にして世の汚さを知ってガチ病気にまでなった学習を今後に活かします笑。
でも自分は汚したくない。
あれ、ニュアンスおかしいな。
汚れたくない、か。
法律と常識は大事!
貸借、イクナイ!

あたしも人に1年以上借りてるものがあるんだー。
会いたいけど、今のままじゃ絶対会えない人。
それはあたしたちを結ぶもので、
一生そのままでいれたらよくて、
勝手な考えかとは思うけど。
郵送して詫びようと思ったが、
幸い気持ちを汲んでくれる方なのでさばさばしてますよね。
今使わんから!って笑。
一刻も早く会えるようにがんばります。
辛いなー。

だけどやっぱり、
99人と1人なら99人に好かれたいと思う、
あたしは小さい人間なんだな。

開けちゃいけない扉に、
越えてはいけない一線。
踏み込んではいけない問題に、
話してはならない気持ち。
依存する気はないけれど、
的確すぎて笑えてくる。
あたしは全部越えてしまったし、
越えさせてしまった。
だから今ここにいる。
そのおかげでね。
事故のおかげで笑。

明日はクラ友たちとボウリング&ゼミお疲れ飲み!
起きれないでしょあたし。
人生三度目のボウリング。
実はものっそい下手です。
何故か出来ると思われてる。
期待を裏切ろ。。。笑
しかし今更な誕生日企画がちょっと楽しみだったりして♪
笑えるのはここにいるからだ!


そしてインターンのES選考通った!
心に秘めた第一志望。
かなりうれしす。
あたし就職できっかな。
結婚しちゃいたい。
毎晩オムライスにケチャップで下手な絵描いて待ってたいな。

だけどやっぱイラっとするんです。
経験値がどうのこうのって、
白昼夢に妬いてる?
PR
今日は完全なるオフです!
他人には見せられん格好でごろごろしてます。

しあわせーwww

また朝まで意味を考えていた。
取り越し苦労な我々。
報われるといいのだが、お互い。

開いてた窓から雨の匂いがしてきて、
一歩も外に出ない事を誓う。

どっちが大事かって聞かれたら、
今は、そっち。
疑われたってその通りなんだ。
暗闇でも光がわかる

暗闇だから光がわかる


その光に浮かぶもの

なんて贅沢だ


あたしを捕まえておいて

離さないでよ

愛しい
愛しい
愛しい

なんてね

空で抱きしめる術を

誰か知りませんかね
まかないがぶりしゃぶだった。
昨日は豚バラ入りラーメンだったし。
ここんとこ神。

それにやられて夜道を一時間歩く羽目に。
ジェットコースターは休業だし。
なんてったって申し訳ないし。
いやホントに。
完全ガチホモキャラの後輩がシフト入ってないし。
となりゃ誰も送ってくれないし。
ひとりでおうちまで歩いたし。

怖くてずっと電話してたし。
わけわからん事言ったし。
カミングアウトだし。
こっぱずかしいし。
だって言いたかったんだもん。

エレベーターは電波通じんから、
階段で家まで上って、
今まで電話してた。
朝まで居酒屋で飲んでた方がどれだけ健全か笑。

そんなわけです。
ご迷惑おかけします。
苦しいけど眠気に負ける。

まかないはラーメンだった。
店みたいだった。
いや、店なのだけれどね笑。
和食屋でこんな美味しいラーメンが出来るとは。
店員だけの秘密だな。

そこに一瞬光を見た理由は、
デジャヴの夢を見せてくれたから。
それだけ。
深入りするな。
居場所ならあるんだから。
あるんだから…
頭を悩ます悪魔は常にあれども、
最早それは付き合ってゆく病気であって、
他人に心を開いて、
打ち込める趣味があって、
登れそうな壁があって、
素敵な仲間が隣にいたら、
それは幸福と呼んでいいと思う。

だけど。
考えすぎだとしても。
あたしの頬を涙が伝う。
いや、あたしには関係ないのだ。
むしろこんな所から想いを巡らせてる方が迷惑なのだ。

あの人にとってあたしは、
強くて無神経なお調子者だろう。
てゆうかこれは仲間意識や恋愛感情とは違うのだから、
いわば地獄から這い上がって掴んだ幸せの帰り道に、
雨に濡れる子犬を見付けた気分なんだ。
失礼なお話。

しかしもう比喩で構わないから抱きしめたいぐらいの切なさがある。
浮気心なんかよりもっと純粋な。
ただ頭をもたげてきたら、
あたしは迷いなく一緒に泣いて、
泣き止むまで背中に触れていたい。
極めて純粋な願いなんだ。

これは贖罪なんだ。
胸に刃物を突き立てたあなたの分の。
そしてそんな自分をあの人に見てる。
一番残酷なのは、だぁれ。


あたしこそこんなこと人に言ったら、
軽蔑の対象になって、
これ以上傷つけないでください!とか、
悪者にされちまうのかな。
だけどそんな感情なんだ。

「お気に入り」なんて最低な概念だ。
本当はオブラートに包むまでもなく理解っている。
だけどそれがなければ救いたい自分は存在しなかったんだ。
誰にも悪気はない。
本能で生きてるだけさ。
夢を見て、
夢を見続けて、
夢でもいいから抱いていて欲しいって思って、
いつしか1%に満たない希望の為にボロボロになってゆく。

あたしが助けないで誰が助ける?
あの人は知らないけれど、
痛いぐらい理解ってるって。

一つだけ残酷な事を挙げるとすれば、
あたしを地獄から引き上げてくれたのはあの人だけれど、
あたしは今の幸福を捨てる気はない。
あの人と共鳴しているのは過去のあたしであって、
きっと時間は割いても現在の気持ちは割かない。

それでも概念を一つ潰すため、
眠りのアコギに胸が疼くんだ。
全て真実。
これが今のあたしの素直な感情だよ。
きっとあなたは、
季節を越える約束を覚えた事がなくて、
きっとあたしは、
斜め前しか見れない臆病者なのだろう。

目的が手段になる前に、
手段は目的になる。


眠りに堕ちる瞬間に耳をくすぐられ、
情って何かを考える。

今のあたしにあるのは、
感謝と欲望だけだ。
そりゃあ思ってるより傲慢なね。

弱虫、って言われて、
それはそれで嬉しくなった。
心理学を盾にすれば、
またずるい奴に騙されるって?
笑えないなぁ。
まだ若いからいいかしら。

お節介でも何でも、
あなたより気になって仕方ないんだ。

同情なんだよね。
安全パイと手を繋ぐ残酷さは、
あたしが一番理解ってるさ。
なんかもう心理学にやられた


徹夜します

なんかハイになってきたよ。
楽しすぎるw

ひゃっほい
目を閉じればね、
どこへでも行けるよ。

だけどあたしは、
ここがいいんだ。

少しずつ、少しずつ、
進んで行こうよ。


携帯が壊れましたよ。
なんとか使えてるけど、
電源が勝手に落ちてつかなくなったとき、
ここで尽きると思った笑。
帰ったの0時半!スパイには危うすぎ!

スイカネイルやりました。
一週間バイト休む!珍しい!

夏バテで完全食欲なし&ごろごろ欲求が半端ない。


さてさて。
声援に調子に乗って、
高い授業料回収作業が復旧な感じです。
悪くないなら怯むな!
ごもっともで笑みが零れました。
そんで勝ち誇った笑みを浮かべて帰って、
泣かせてくれる腕に顔を埋めたりして。
人生山あり谷あり。
残念ながら消去はしない。
上書きする強さはあの声と、背中と、言葉にもらったからさ。

やれなかった事をやり尽くした時、
してもらえなかった事をされ尽くした時、
また歩みを止めたくなるかな。
それならまだ大丈夫。

とりあえず新しい微笑みのために。
目指せ全額返還+α笑!!


明日は岩男勉強会だぜー。
起きれなかったらごめんー。


しつこい。
回答は尤もなんだけれど、
自信もあるのだけれど、
やっぱり聴きたいよね、河原の弾き語りwww
昇天モノでしょ!
あたしだけ!?←



約束はするものなのか否か。

トラウマは越えるものなのか否か。

笑顔は守ることなのか否か。


いちいち生きてると確認せずに大地を踏み締めていること。
それは当たり前じゃないんだろうな。


あぁ、怖い。
怖くっておかしくなりそうだ。
どうかあたしから全てを取り上げないでください。
大切なものはひとつでいいよ。
あの人の言った正論はもう要らないよ。
だからどうか奪わないで。
生きる勇気を奪わないで。
神様お願い。
あたしは今生きているんだから。
誰よりも。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.